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通販について

  • A 弊社からの自動メールをドメイン設定などによりうまく受信されない場合がございます。パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。
    弊社からお送りするメールのドメインは、「@columbiasports.co.jp」でございます。携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様でドメインの指定受信などを設定されている場合は、「@columbiasports.co.jp」からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願いいたします。ドメイン設定をしていただいた後に、再度新規会員登録をお願いいたします。
    再度ご登録いただく場合は、仮登録手続きより24時間以降にお手続きいただくか、「通信販売、商品・メンテナンスに関するお問い合わせ」までご連絡ください。
    メルマガ(メールマガジン)登録の場合は、ドメイン設定をしていただいた後(24時間後)に、再度新規メルマガ登録をお願いいたします。

    【迷惑メールフォルダーに入っている場合】
    迷惑メールフォルダー内をご確認ください。

  • A 登録のパスワード、またはメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    パスワードを忘れてしまった場合には、ログイン画面で「パスワードをお忘れの方」をクリックしお手続きしてください。
    会員登録時に入力いただいたメールアドレスを忘れた方は、「カスタマーサービス」までお問い合わせください。

  • A パスワードを忘れてしまった場合には、ログイン画面で「パスワードをお忘れの方」をクリックしお手続きしてください。
    ※個人情報保護のため、会員ご本人様でも電話やメールでのパスワード照会は行っておりません。

  • A 会員登録時に入力いただいたメールアドレスを忘れた方は、「カスタマーサービス」までお問い合わせください。

  • A オンラインストアにログインをして「マイページ」から以下の会員情報の変更をすることができます。

    • ・登録情報(住所、電話番号、メールアドレスなどをはじめとする個人情報)
    • ・登録しているクレジットカード情報
    • ・アドレス帳(お届け先の住所を複数登録の場合ここで追加の登録、変更、削除をします。)
    • ・メールマガジン購読の登録
  • A 予約でのご注文は承っておりません。

  • A お届けまでの日数は、通常、ご注文日(コンビニ決済の場合はご入金確認後)より営業日1-3日+配達所要日数を目安にしてください。
    埼玉県久喜市から発送いたします。配送先地域により配達に1~7日を要します。
    土・日・祝日は発送業務をお休みさせていただいております。ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • A ご注文時に配送日時を指定いただけます。
    ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • A ご注文時に配送日時を指定いただけます。
    ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • A 店舗での商品受け渡しは行っておりません。

  • A 営業所留めを承っております。配送先に、留め置きする佐川急便様営業所の住所を指定してください。詳しくは「送料・配送について」をご覧ください。

  • A 有償(324円税込)にて承っております。
    ※複数の商品をご注文いただいた場合は、まとめてひとつのラッピングとなります。個別にラッピングをご希望の場合は、別注文にてお願いしております。
    ※お届けまでプラス1営業日頂いております。ご注文前に「ギフトラッピングについて」をご確認ください。

  • A ブランドの方針です。プラナは環境保護の方針からごみの削減として、プラスチック・ビニール等での個別包装は行っておりません。

  • A ご注文後の注文内容の変更はお受けできません。ご注文をキャンセルして再度ご注文をお願いいたします。
    詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

  • A ご注文のキャンセルは、マイページの注文履歴詳細画面から行えます。
    ご注文いただいたオーダーは、マイページの「注文履歴詳細」ページ内に表示される「ご注文状況」が以下の状態の場合でキャンセルが可能です。

    マイページへ

    ストアガイドの「マイページからのキャンセル方法」へ

    ◆キャンセル可能な「ご注文状況」
    「発送準備中」「入金確認待ち」
    「ご注文のキャンセルはこちらから」で手続きを行ってください。

    発送準備中サンプル画像

    入金確認待ちサンプル画像

    「ご注文状況」が以下の状態の場合はキャンセルできません。

    ◆キャンセル不可の「ご注文状況」
    「出荷待ち」「出荷完了」

    出荷待ちサンプル画像

    出荷完了サンプル画像

  • A ご注文後のお支払方法の変更はメールまたはお電話で受付させていただきます。
    もしくはご注文をキャンセルいただき、決済方法を選び直してご注文ください。
    ご注文後のお支払方法の変更はマイページの「注文履歴詳細」ページ内に表示される「ご注文状況」が以下の状態の場合に限り可能です。

    ◆お支払い方法の変更可能な「ご注文状況」
    「発送準備中」「入金確認待ち」

    発送準備中サンプル画像

    入金確認待ちサンプル画像

    「ご注文状況」が以下の状態の場合はお受けできません。

    ◆お支払い方法変更不可の「ご注文状況」
    「出荷待ち」「出荷完了」

    出荷待ちサンプル画像

    出荷完了サンプル画像

  • A 弊社オンラインストアの規定により承っております。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

  • A 物々交換による交換はできません。マイページの注文履歴より返品受付手続きを行っていただき、新たにご注文ください。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。※他のお客様の新規注文のタイミングにより、キャンセル後に商品が完売してしまうことがあることを予めご了承ください。

  • A 物々交換による交換はできません。マイページの注文履歴より返品受付手続きを行っていただき、新たにご注文ください。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。※他のお客様の新規注文のタイミングにより、キャンセル後に商品が完売してしまうことがあることを予めご了承ください。

  • A 出荷日より15日以上経過した商品・返品不可の商品・ご使用された商品・付属したタグを外した商品・「商品本体」「箱」「タグ」にお客様による汚れや破損などがあり再販できない状態の商品などは返品を承ることができません。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

  • A 商品を返品先に返送後より、検品と社内事務手続きを経て概ね10日ほどで返金手続きをメールでご案内いたします。クレジットカードでご購入のお客様も同様の手続きとなります。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。
    ※商品と共に「返品票」もしくは「返品受付メールを印刷したもの」が同梱されていない場合、確認に時間がかかりご返金が遅れる場合やご返金できない場合がございます。
    ※棚卸、弊社休業日、年末年始など物流混在時は、ご返金までに通常よりお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

  • A 現時点でオンライストア内で取扱いしていない商品については、ご購入いただくことはできません。

  • A 日本でお取り扱いしていない海外商品については、取り寄せ・販売は行っておりません。

  • A オンラインストアで購入した商品の交換は、店頭では承ることはできません。

  • A 海外発送は承っておりません。
    We don't ship the products overseas.

  • A 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
    We do not accept credit cards issued overseas.

  • A 発行できます。詳しくは「領収書の発行について」をご覧ください。

  • A 店舗メンバーシッププログラムはオンラインストアでは利用できません。

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