ページの先頭へ戻る

Columbiaから野外フェスを120%楽しむための、機能性ウェアが誕生。│ROOP

2016/04/15

気候も徐々に暖かくなってくるこれからの時季は、各地で野外フェスが続々と開催されるシーズンでもあります。ウェアやギア類を買いそろえるのも楽しみのひとつですが、会場での移動などを考えると、やはりコンパクトに済ませたいのが正直なところ。

そういった野外フェスでの着用を考慮して開発されたのが、アウトドアメーカー「Columbia/コロンビア」が手掛ける「LITTLE HOCKING PATH/リトルホッキングパス」コレクション。ROOPでもおなじみのスタイリスト・平健一氏がアドバイザーとして加わり、開発したコレクションで、アイテムの随所に、フェスでの利便性を考慮したギミックが満載。

例えば、ベストにスマートフォンやモバイルバッテリー、貴重品といった所持品をアイテムごとに収められるオーガナイザーを有し、背面には天候の変化に備えてパッカブル仕様のプルオーバージャケットを搭載。パンツには着脱式の巻スカートを装備するなど、外遊びのサポート機能が多数。 もちろん、野外フェス以外のアクティビティとも好相性。この春からの外遊びコーディネートに取り入れて、便利&快適にアクティビティを楽しみましょう!

当記事は「アウトドアライフをもっとおしゃれに楽しむWEBマガジン『ROOP』」から転載したものです。「LITTLE HOCKING PATH/リトルホッキングパス」のディティール画像などさらに詳しい画像が掲載されているので、是非ご覧ください。

▼ROOP「LITTLE HOCKING PATH/リトルホッキングパス」詳細記事はコチラから
ROOP│Columbiaから野外フェスを120%楽しむための、機能性ウェアが誕生。

▼Columbiaオンラインストアでの購入はコチラから
「リトルホッキングパス」を見る

2016/04/15


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読