ページの先頭へ戻る

【LINESレポート】 スライドトークショー&ムービー上映会@東京

2016/11/10

地元に根ざし活躍する3名のマウンテンハードウェアサポートライダーにフォーカスした企画「LINES
今回、この企画のスタートを記念して3名のライダーによるスライドトークショー&ムービー上映会「LINES By Mountain Hardwear SLIDE & TALK & MOVIE 2016 featuring:上野岳光、中野豊和、水間大輔 」が東京・原宿で行われました。


会場オープン前。お越し頂いた3名のライダーを囲んで、まずは乾杯!

集合写真:左から、テレマークスキーヤー中野豊和さん、テレマークスキーヤー上野岳光さん、スノーボーダー水間大輔さん。

この表情を見て頂くとわかる通り、3人とも無類のお酒好きです。この“お酒”にまつわるトークも後ほどお話頂きました。

会場がオープンすると、続々とお客様が来場。ライダーの方々もお客様とのトークを楽しんでいました。


この日の受付は、トレイルランナーの上田瑠偉選手。日々のトレーニングの傍ら、MountainHardwearスタッフとして働く社会人1年目。頑張っています。


時間になり、スライドトークショーがスタート。ライダーの方々の滑り方や生活の様子、地元話などなど、スライドを交えながら話して頂きました。
その他にも、実は撮影スタッフの方がいいラインを滑っていると言った裏話や、キャンプに大量の食料とお酒を持ち込んでの宴会など、3人の絶妙なトークに会場も盛り上がります。



ちなみに、水間さんは滑る時はお酒を飲まないそうで、写真の表情は解禁一杯目の表情。オープン前の表情にも似ていますね(笑)



3人が始めて揃ったのは、Spring Sessionの時との事ですが、会場を笑いに巻きこみながら話している様子は、昔からの滑り仲間のようでした。山で寝食をともにすると、自然と気持ちが打ち解けあう感じって、やっぱりいいなぁと思いました。



ムービー上映後は、サプライズでの抽選大会。景品はなんとライダーたちが使っているものと同じアイテム!!ウェアの上下セットやバックパックなど豪華景品で、会場も大盛り上がりでした。
長野会場、富山会場でも用意しているそうなので、来場予定の方はお楽しみに!



最後に、来場者全員で記念撮影。用意したカメラに入りきらず、申し訳ありません。。LINES Facebookに全員入った写真がアップされていますのであわせてご覧ください。

[MountainHardwear]LINES特設サイト“LINES by Mountain Hardwear”にも、上野さん、中野さん、水間さんのインタビュー&ムービーがあるのでお楽しみください。  

雪も降りはじめ、スノーシーズンももう間近です。この冬は、3人のライダーに会うために、野沢温泉、妙高高原、富山に滑りに行くのはいかがでしょうか?


当スライドショー「LINES By Mountain Hardwear SLIDE & TALK & MOVIE 2016 featuring:上野岳光、中野豊和、水間大輔」は11/11(金)長野、11/12(土)富山で開催されます。詳しくは LINES特設ページをご覧ください。

関東圏の方は、マウンテンハードウェア原宿店のイベントも是非ご参加ください。 バックカントリー入門机上講習&入門ツアー 

2016/11/10


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読