ページの先頭へ戻る

【モニター記事】エクスポージャーズIIIジャケット編

2016/12/06

「モニター募集キャンペーン」PFG編、当選者の方にレビュー記事をアップいただいたのでご紹介します。

今回、モニターしていただいた製品は、コロンビアのフィッシングラインであるPFGの中でもオムニヒート搭載で冬のフィッシングにおすすめのエクスポージャーズIIIジャケット

モニターアイテムのエクスポージャーズIIIジャケットはリアルツリーカモフラージュ柄を含む三色展開。

モニター記事をアップいただいたのが、ブログ百戦錬磨の釣行記in青森。オムニヒート搭載で防寒、保温性の高いエクスポージャーズのモニターとしては、寒くなるのが早い北日本の方が良いのではと思い、このブログ主である青森在住の工藤さんにお願いしました。

モニター記事「【百戦錬磨の釣行記in青森】 Columbia エクスポージャーズ3ジャケット」では、コロンビア公式サイト内では説明しきれていない、ディテールの写真や使用例をアップいただけています。

インナーカフや遊漁券ホルダーの使用例を撮影いただいてます。

ルアーケースを使ってポケットのサイズ感を説明いただいてます。

そして、見るからに寒そうな一枚。オムニヒートの性能が発揮されたようです。

それ以外にも、氷点下での釣行での様子など、これから本格的に寒くなってくる季節に向け、参考になるレビュー記事になっています。エクスポージャーズIIIジャケットやフィッシングジャケットを検討している方は、参考にされてはいかがでしょうか。


▼モニター記事:
【百戦錬磨の釣行記in青森】 Columbia エクスポージャーズ3ジャケット

▼今回のモニター製品[コロンビア オンラインストア]
エクスポージャーズIIIジャケット

2016/12/06


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読