ページの先頭へ戻る

#マイコロンビアフォトコンテスト2017年3月度結果発表!

2017/04/18

マイコロンビアフォトコンテスト、3月も多くのポストがありました。たくさんの素敵なフォトありがとうございます。
まずはTwitterに投稿いただいたマイコロンビアフォトからピックアップしてご紹介。

キマッてますね!

続いてInstagramでの投稿から。

ワンちゃん×コロンビアは鉄板です。

潮干狩りの季節ですね~

韓国で良い感じにコロンビアのトレッキングシューズを入れていただいてます。

何だか馴染んでますね。

*さん(@oai03)がシェアした投稿 -

めちゃくちゃ綺麗な景色!山に行きたくなりますね。

木もバンザイしてます。

アイスランドでの一枚。写真の色味も何だかアイスランドぽいですよね。

そして最後に3月度のベストマイコロンビア賞の発表です。

雪を被った山々と青空をバックに渓流釣りを楽しむこの一枚に決定です!フィッシングベストもキマッテます。
後日、コロンビアグッズ(非売品)をお贈りしますのでお楽しみに。

4月も #マイコロンビアフォトコンテストを開催していますので、コロンビアアイテムと楽しむ写真が撮れましたら是非 #マイコロンビア をつけてInstagram、Twitterに投稿してください。

#マイコロンビアフォトコンテスト

2017/04/18


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読