ページの先頭へ戻る

#マイコロンビアフォトコンテスト2017年4月度結果発表!

2017/05/15

マイコロンビアフォトコンテスト、4月は春らしいポストが増えてきました。いつもたくさんの素敵なフォトありがとうございます。
まずはInstagramに投稿いただいたマイコロンビアフォトからピックアップしてご紹介。

モスグリーンのカモフラージュが写真の色味のシチュエーションにマッチしてます。

キリンの柄とATMOS LABコラボカモフラージュがニアミス!

@yokowata_sanがシェアした投稿 -

コロンビアモントレイルと供にトレランデビュー!

今月のペット枠。文鳥カワイイ♪

沢登りの季節ですね♪

みなさん今シーズンのブランドブックはもうご覧になりましたか?

柄+柄+柄+柄=マイコロンビアファミリー!

続いてTwitterへの投稿をご紹介。

こちらもトレラン。トレランシーズン本格スタートです。

自転車も気持ち良い季節ですね♪

4月はやっぱり桜は欠かせません!

そして、最後に4月のベストマイコロンビアフォトの発表です。

5月のベストマイコロンビアは二重の虹とコロンビアのヒマワリ柄のコラボレーションフォトに決定!
後日、コロンビアグッズ(非売品)をお贈りしますのでお楽しみに。

5月も #マイコロンビアフォトコンテストを開催していますので、コロンビアアイテムと楽しむ写真が撮れましたら是非 #マイコロンビア をつけてInstagram、Twitterに投稿してください。

#マイコロンビアフォトコンテスト

2017/05/15


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読