ページの先頭へ戻る

#マイコロンビアフォトコンテスト2017年9月度結果発表!

2017/10/19

マイコロンビアフォトコンテスト、9月に投稿いただいた写真の中からいくつかピックアップしてご紹介。最後にベストマイコロンビア賞の発表もあります。
まずは、『山登りはじめました』の漫画家としても知られる鈴木ともこさんの投稿。カラフルで人気のコロンビアと鈴木ともこさんコラボのシューズが3タイプ揃った一枚です。

▼カラサワ2プラスオムニテック 鈴木ともこさんカラー(022)
http://www.columbiasports.co.jp/items/YU3859/#C/022

続いても登山でのシューズ写真の投稿から。

SAKIさん(@s_a_k_it)がシェアした投稿 -

水に強いアウトドライエクストリームのシューズで、「水の山」南アルプスの水辺での一枚。

青い空と緑の山の綺麗なコントラスト。Tシャツも青と緑のお揃いカラーです。

「晴天の上高地」。その言葉だけでもハイキングに行きたくなってしまいます。

紅葉登山に行きたくなります!
今週末も全国的に天気が良くなさそうです。。今年の秋はなかなか天候に恵まれませんね。

紅葉に圧勝しそうな派手さ!山では、街で着ないようなビビッドなカラーや柄のファッションも楽しめますよね。

釣りの投稿も多くいただきました。

藍さん(@ainchuuu)がシェアした投稿 -

青い空と水面にヒマワリ柄が効いてます!

鏡のような水面。静けさが伝わってきます。

そして、最後にベストマイコロンビア賞の発表です。

雨の釣行もお揃いコーデならテンションあがりますね!
ベストマイコロンビア賞の投稿をしていただいたryo4725さんには、後日コロンビアデニム柄ランドリーバスケット(非売品)をお送りします。

10月も引き続き #マイコロンビアフォトコンテストを開催しています。コロンビアアイテムと楽しむ写真が撮れましたら是非 #マイコロンビア をつけてInstagram、Twitterに投稿してください。
皆さんのご応募お待ちしています。

2017/10/19


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読