ページの先頭へ戻る

【結果発表】マウンテンハードウェア フォトコンテスト2017 11月 受賞者発表!

2017/12/06

マンスリー企画「マウンテンハードウェア Instagramフォトコンテスト2017 11月」 #マウンテンハードウェアの受賞者を発表いたします。11月もたくさんのご応募、ありがとうございました。今回は、マウンテンハードウェア賞1本なので、いつもより多めに投稿を紹介させて頂きます!

懸垂下降、地味ですけど登るより大事な技術。手際のいい懸垂下降は見ていて美しいですね。

「『辛』という字に線を一つ足すと『幸』になる」 名言ですね。山に行くたびにかみ締めたいと思います!

「髪の毛が凍る」、冬山のあるあるですね。僕も前髪が凍らないように髪型をパッツンにしたら、みんなに笑われてしまいました(笑)。

たまには、ほっこりハイキングもいいな~と思ったら、沼津アルプス、なかなか手ごわいんですね!

なんだかんだで、旅の前の妄想が一番楽しかったりもします。

サポートアスリート 中川 政寿さんの投稿。「コロンビアモントレイル×マウンテンハードウェア トレイルランニングセミナー in 京都」の様子。今回のテーマは「フォトジェニック」 紅葉の京都、フォトジェニックポイントがいっぱいです!
イベントレポートはこちら

スペースステーションの中でびよ~んと伸びる1枚。雪山でのハードなテン泊もいいですけど、こんなオシャレで楽しいキャンプもいいですよね!

モノクロ、背中にマウンテンハードウェアロゴ、カッコイイですね!

いよいよ、11月のマウンテンハードウェア賞の発表です!見事受賞されたのは、こちらの1枚。

竜ヶ岳でドラゴンポーズ。 遠足尾根を歩いていたらカラフル短パン、ふくらはぎモリモリトレイルランナー てらぴーさん @terapiiii209 と遭遇! 私のとっさの思いつきでへんてこなポーズに付き合ってくれてありがとうございます よこちんがさらにのっかり、テラピーさんの肩に手をついてと! 筋力なくてこんなドラゴンになっちゃいましたー 既に頂上を踏んでるのに、一緒に山頂までゆるゆる山歩きに付き合ってくれました♪ 2往復させちゃいました てらぴーさん、ありがとう! #竜ヶ岳 #鈴鹿セブンマウンテン #三重の山 #trekking #マウンテンハードウェア #お義母さんとお揃いのMHWのシャツ #竜ヶ岳でドラゴンポーズ #イメージは日本昔話に出てくる竜 #mountains #登山女子 #山女 #家族登山 #私も走りたくなった #ピーターパン女子の山記録

Azusaさん(@hagi0327)がシェアした投稿 -

竜ヶ岳のてっぺんで、ドラゴンポーズ。そして、お義母さんとおそろいのMHWシャツ!とっても仲良し&アクティブなご家族です。 hagi0327さんには、スクランブラーRT20アウトドライ(364カラー)をプレゼントします。

今月からのフォトコンテストテーマは、雪面に描かれる曲線「ラインズ」
すでにシーズンインして、スキーやスノーボードを楽しんでいる方も多いと思います。ぜひそんな様子を #MHWラインズ をつけてインスタグラムに投稿してください。

マウンテンハードウェアアイテムと一緒に写った #マウンテンハードウェア の投稿も募集しています。今回は、2017年12月~2018年1月と2ヶ月間で開催します。皆様からの投稿、お待ちしています!

▼詳しくはこちらから

2017/12/06


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読