ページの先頭へ戻る

【SALE速報】コロンビア原宿店 スタッフレコメンド 2017秋冬

2017/12/15

本日12/15からスタートしたコロンビアのWINTER SALE。全国のコロンビアショップと公式オンラインストアで同時開催中です。今回もコロンビア原宿店 店長の高野さんとスタッフの金城(きんじょう)さんにオススメSALEアイテムを紹介してもらいました。



原宿店は今日から模様替え。植物を所々に飾り、ナチュラルな雰囲気になっています。お買い物していても癒されますので、ぜひお店の雰囲気を見に来てください。



まずは、金城さんからはイチオシジャケットを3枚紹介してもらいました。 1着目は、昨年も人気だったPNW(Pacific Northwest)シリーズのジャケット「デルタマーシュ1983ジャケット
スノーボードジャケットとしても使える中綿ジャケットです。防水生地と必要最低限のシームシール加工、スノースカートも付いているので、ゲレンデで使う分には申し分ない機能ですね。

もちろん街着としても使えるデザイン。ダックハンティングのジャケットをモチーフに作られているので、胸ポケットを開けると薬きょう入れもあり、男性が好む本格感がありますね。
着てみると意外とダボっとしないし、きれいなシルエットなので、女性にも人気のジャケットなんです。



2着目は、今シーズン人気のウィメンズジャケット「トゥーハーテッドアベニューウィメンズジャケット
MA-1テイストのロングジャケットで、ヒップまでしっかり隠れてあったかいんです。膝上丈なので、コートのような雰囲気にならず動きやすいのもいいですね。

オムニヒートの裏地なので、少ない中綿でも暖かく、ダウンジャケットのようにもこもこするのが苦手な人にはオススメです。今着ているデニムパッチワーク柄は、デニムで有名な本澤さんとのコラボカラーで、評判もいいカラーなんです。



3着目は、人気でロングセラー デクルーズサミットジャケットの新色「デクルーズサミットハンティングパターンドジャケット
ハンティングのリアルカモ柄「ティンバーウルフ」を雪景色に馴染むウィンターカモ柄にアレンジしたカラーリングです。後の雪景色の写真にもしっかり隠れます(笑)

カラーも人気なのですが、使い勝手も人気の理由なんです。オムニヒートの裏地が貼ってあるので、薄くても暖かいので、「まだダウンを着る時期じゃないけど、薄くてあったかいジャケットが欲しい」というお客様がよく見に来てくれます。
雪柄じゃない森に馴染むリアルカモカラーや単色や切り替えしカラーのデクルーズサミットジャケットもあるので、お好みで選んでいただけます。



づづいては、店長の高野さんからのおすすめアイテムです。
まずは大人気のクイック ミッド 2 オムニテック
アウトドアテイストな見た目と街での履き心地もよいので、とても人気のシューズです。かわいい見た目でもしっかり防水なので、男女問わず好評なんです。



イチオシなのが、なかなかSALEにはならないトレッキングアイテムがSALEになっていることですね。
このカラサワ 2 プラス オムニテックなんかはすごくよいと思います。
マーブル柄のソールやカラーリングがかわいいんですが、富士山や日本アルプスなど標高が高い山にもしっかり対応したシューズなんです。この機能でここまで安くなっているので、今がお買い得だと思います。今持っているカラーはマンガ家の鈴木ともこさんがカラー監修したモデルで、ライニングの模様もかわいいんですよ。



コロンビアで一番大きいバックパック「イーティーオーピーク55Lバックパック」もイチオシです。
このサイズのバックパックがこの値段(¥15,120(税込))なので、なかなかお買い得ですよね。上をくるくると回して開け閉めするロールトップタイプなので、荷物の出し入れがしやすいんです。ポケットも大きいので、脱いだレインウェアなどを入れるのにも便利です。ザックカバーも付いているんですよ。
この砂漠の色をイメージしたデザートカラーも人気があるカラーです。



ここで紹介したアイテム以外にも、お買い得な商品がいっぱいあります。是非、お近くのコロンビアショップまでお越しください!
近くにコロンビアショップがない方や年末で忙しい方も、公式オンラインショップでSALEアイテムを見てもらうこともできます。こちらもぜひチェックして見てください。
オンラインストア SALEアイテム一覧はこちら
皆様のご来店、お待ちしております!

2017/12/15