ページの先頭へ戻る

【SORELおすすめウィンターブーツ vol.01】冬の足もとを暖かくオシャレに演出 SORELの人気冬ブーツ5選

2018/10/10

定番から最新作まで、かわいいデザインでありながら、暖かく、足が疲れない顔ぶれをそろえたSOREL(ソレル)の冬ブーツ。これまでブーツを履いたことのない人も、ブーツが大好きという人も、必ずお気に入りの一足に出会えます。

1回目は世界中で愛されるSORELの原点、これぞ本格派ファッショナブルウィンターブーツの定番『ティボリ』をご紹介

ティボリIII

SORELが「競合がいないのではないか」と自信を持って誇る、本格的なウィンターブーツ。有名なモデルやスタイリストも愛用しており、英国王室のキャサリン妃が妊娠中にアイスホッケーをしていたときに履いていたのがこのシリーズの黒であることで知られています。
アウトソール、ミッドソールはオールラバーでありながら、側面にラバーを使用していないのでとても軽くなっています。しなやかなソールが足を疲れさせません。防水加工を施しており、保温性にも優れています。一方で、これほどの高いスペックを持ちつつも、デザイン性の高いブーツに仕上げています。ドローコードで履き口の広さを調節することができるので、アウトドアっぽさとすっきりと魅せたいファッション性のどちらも楽しむことができます。どのフィールドでも信頼できる、まさにSORELのブーツの原点です。



・その他のカラー、ティボリシリーズ

2018AWトレンドカラーのダークグリーン

暖かみのあるウール使いのブラウン

少し長め丈のティボリIIIハイ

レザータイプのティボリIIIプレミアム

ロング丈のティボリIIIハイプレミアム

ソレルオンラインストアにてこの秋冬のお気に入りシューズを見つけてください。
http://www.sorel.jp/

2018/10/10