よくある質問

お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介します。

通販について

  • 会員登録したが返信のメールがこない

    【携帯電話やスマートフォンのアドレスの場合】
    弊社からの自動メールをドメイン設定などによりうまく受信されない場合がございます。パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。
    弊社からお送りするメールのドメインは、「@columbiasports.co.jp」でございます。ドメイン設定をしていただいた後に、再度新規会員登録をお願いいたします。
    再度ご登録いただく場合は、仮登録手続きより24時間以降にお手続きいただくか、「通信販売、商品・メンテナンスに関するお問い合わせ」 までご連絡ください。

    【迷惑メールフォルダーに入っている場合】
    迷惑メールフォルダー内をご確認ください。

  • ログインができない

    登録のパスワード、またはメールアドレスがが間違っている可能性がございます。
    パスワードを忘れてしまった場合には、ログイン画面で「パスワードをお忘れの方」をクリックしお手続きしてください。
    会員登録時に入力いただいたメールアドレスを忘れた方は、「カスタマーサービス」までお問い合わせください。

  • パスワードを忘れた

    パスワードを忘れてしまった場合には、ログイン画面で「パスワードをお忘れの方」をクリックしお手続きしてください。
    ※個人情報保護のため、会員ご本人様でも電話やメールでのパスワード照会は行っておりません。

  • ID(メールアドレス)を忘れた

    会員登録時に入力いただいたメールアドレスを忘れた方は、「カスタマーサービス」までお問い合わせください。

  • 登録内容を変更したい

    オンラインストアにログインをして「マイページ」から以下の会員情報の変更をすることができます。

    • ・登録情報(住所、電話番号、メールアドレスなどをはじめとする個人情報)
    • ・登録しているクレジットカード情報
    • ・アドレス帳(お届け先の住所を複数登録の場合ここで追加の登録、変更、削除をします。)
    • ・メールマガジン購読の登録
  • 予約注文はできますか?

    予約でのご注文は承っておりません。

  • 注文からどれくらいで商品が届きますか?

    お届けまでの日数は、通常、ご注文日(コンビニ決済の場合はご入金確認後)より営業日1-3日+配達所要日数を目安にしてください。
    埼玉県久喜市から発送いたします。配送先地域により配達に1~7日を要します。
    土・日・祝日は発送業務をお休みさせていただいております。ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • 配送日を指定したい

    ご注文時に配送日時を指定いただけます。
    ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • 配送時間を指定したい

    ご注文時に配送日時を指定いただけます。
    ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • 届け先を店舗にしてほしい

    店舗での商品受け渡しは行っておりません。

  • 営業所止めはできますか?

    営業所止めを承っております。配送先に、止め置きする佐川急便様営業所の住所を指定してください。詳しくは「送料・配送について」をご覧ください。

  • ラッピングをお願いできますか?

    有償(324円税込)にて承っております。
    ※複数の商品をご注文いただいた場合は、まとめてひとつのラッピングとなります。個別にラッピングをご希望の場合は、別注文にてお願いしております。
    ※お届けまでプラス1営業日頂いております。ご注文前に「ギフトラッピングについて」をご確認ください。

  • 追加注文や複数注文を一つにまとめることはできますか?

    ご注文内容の変更はご注文をキャンセルして再度ご注文をお願いいたします。

    詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

  • 注文をキャンセルしたい

    ご注文のキャンセルは、マイページの注文履歴詳細画面から行えます。
    ご注文いただいたオーダーは、マイページの「注文履歴詳細」ページ内に表示される「ご注文状況」が以下の状態の場合でキャンセルが可能です。

    マイページへ

    ストアガイドの「マイページからのキャンセル方法」へ

    ◆キャンセル可能な「ご注文状況」
    「発送準備中」「入金確認待ち」
    「ご注文のキャンセルはこちらから」で手続きを行ってください。

    発送準備中サンプル画像

    入金確認待ちサンプル画像

    「ご注文状況」が以下の状態の場合は出荷済みのため、「ご注文のキャンセル」、「ご注文内容の変更」は受付ける事が出来ません。

    ◆キャンセル不可の「ご注文状況」
    「出荷待ち」「出荷完了」

    出荷待ちサンプル画像

    出荷完了サンプル画像

  • 支払い方法の変更はできますか?

    ご注文のお支払方法の変更はメールまたはお電話で受付させていただきます。
    もしくはご注文をキャンセルいただき、決済方法を選び直してご注文ください。
    ご注文いただいたオーダーは、マイページの「注文履歴詳細」ページ内に表示される「ご注文状況」が以下の状態の場合でキャンセルが可能です。

    ◆お支払い方法の変更可能な「ご注文状況」
    「発送準備中」「入金確認待ち」

    発送準備中サンプル画像

    入金確認待ちサンプル画像

    「ご注文状況」が以下の状態の場合は出荷済みのため、「ご注文のキャンセル」、「ご注文内容の変更」は受付ける事が出来ません。

    ◆お支払い方法変更不可の「ご注文状況」
    「出荷待ち」「出荷完了」

    出荷待ちサンプル画像

    出荷完了サンプル画像

  • 返品できますか?

    弊社オンラインストアの規定により承っております。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

  • 交換できますか?

    物々交換による交換はできません。マイページの注文履歴より返品受付手続きを行っていただき、新たにご注文ください。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。※他のお客様の新規注文のタイミングにより、キャンセル後に商品が完売してしまうことがあることを予めご了承ください。

  • サイズやカラーの交換はしてもらえますか?

    物々交換による交換はできません。マイページの注文履歴より返品受付手続きを行っていただき、新たにご注文ください。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。※他のお客様の新規注文のタイミングにより、キャンセル後に商品が完売してしまうことがあることを予めご了承ください。

  • 返品できない商品はありますか?

    出荷日より15日以上経過した商品・ご使用された商品・付属したタグを外した商品・「商品本体」「箱」「タグ」にお客様による汚れや破損などがあり再販できない状態の商品などは返品・交換を承ることができません。

  • 返品したのですが、いつごろ返金されますか?

    商品を返品先に返送後より、検品と社内事務手続きを経て概ね10日ほどで返金手続きをメールでご案内いたします。クレジットカードでご購入のお客様も同様の手続きとなります。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。
    ※商品と共に「返品票」もしくは「返品受付メールを印刷したもの」が同梱されていない場合、確認に時間がかかりご返金が遅れる場合やご返金できない場合がございます。
    ※棚卸、弊社休業日、年末年始など物流混在時は、ご返金までに通常よりお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

  • 現在販売していない過去の商品を通販してほしい

    オンライストア内で取扱いしていない商品については、オンライストアからご購入いただくことはできません。

  • 日本で取扱いしていない海外商品が欲しい

    日本でお取り扱いしていない海外商品については、取り寄せ・販売は行っておりません。

  • オンラインストアで購入した商品を店頭で、サイズ・カラーの交換はできますか?

    オンラインストアで購入した商品の交換は、店頭では承ることはできません。

  • 海外発送はできますか?
    Do you ship internationally?

    海外発送は承っておりません。
    This site is for orders shipping to addresses within Japan.

  • 海外発行のクレジットカードは使えますか?
    Do you accept credit card issued overseas?

    海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
    We do not accept credit cards issued from other countries.

  • 領収書は発行できますか?

    発行できます。詳しくは「領収書の発行について」をご覧ください。

  • 店舗メンバーシッププログラムのポイントに加算または利用して支払いできますか。

    店舗メンバーシッププログラムはオンラインストアでは利用できません。

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専用フォームから、お問い合わせできます。ご質問の内容によっては数日間お時間をいただく場合もございます。また、土日祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。あらかじめご了承ください。

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通信販売、商品・メンテナンスに関するお問い合わせフリーコール0120-193-803

受付時間10:00~18:00(土日祝、コロンビアの定めた休みは除く)

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※昼休み(12:00~13:00)は受付を休ませていただきます。