送料・配送について

発生する送料

一回のご注文につき、一律540円(税込)の送料をいただいております。
ただし、一回のご注文の商品合計金額が5,000円(税込)以上の場合、弊社にて送料を負担させていただきます。
(送料金額、ラッピング代金は含まれませんのでご注意ください)

配送について

1つのご注文で指定できる配送先は1か所となります。
配送先を複数ご希望される場合は配送先ごとに注文を分けていただくことなり、注文ごとに送料をご負担いただくことがございます。予めご了承ください。
基本的に「佐川急便」の「飛脚宅配便サービス」を利用してお届けいたします。 ただし、離島など一部地域によっては別の宅配会社でお届けいたします。(お客様が配送会社を選択することはできません。)
商品は「埼玉県(配送センター所在地:埼玉県久喜市」から出荷いたします。
配送に関しては、細心の注意を払っておりますが、遠隔地や悪天候(雪・大雨等)、交通事情(年末年始・お盆・GWの交通渋滞)等によりやむを得ず遅れる場合がございます。

お届けまでの日数

お届けまでの日数は、通常、注文完了後(コンビニ決済の場合はご入金確認後)、ご注文日より土・日・祝日を除いた営業日1~3日+配達所要日数を目安にしてください。
土日祝・弊社休業日は発送業務をお休みさせていただいております。
埼玉県久喜市から発送いたします。配送先地域により配達に1~7日を要します。
ラッピングが有る場合は、プラス1営業日を要します。
クレジットカード認証遅延により、ご指定いただいた日時に配送出来ない場合もございます。予めご了承ください。 There are some delays when a credit card authorization needs more time.

ご注文の出荷状況について

【メール】
下記のようなご案内メールを配信いたします。
【注文完了メール】---注文受付完了後に配信されます。
【発送準備連絡メール】---注文受付から営業日約1日後に本メールが配信されます。その後に商品ピッキング・梱包などの発送作業となります。
【出荷完了連絡メール】---ご注文が出荷された日の20:30頃に出荷のご連絡と佐川急便のお問合せ番号(伝票番号)が記載されたメールが配信されます。配送業者のホームページより配送状況のご確認ができますのでご利用ください。(離島など一部地域の配送はお問合せ番号が反映されません。弊社カスタマーサービスまでお問合せください。)
【マイページ】
【マイページ】の【購入履歴】>【購入履歴詳細】からご確認できます。
注文状況が「発送準備中」「入金確認待ち」---ご注文受付~受注処理まで
注文状況が「出荷待ち」---商品ピッキング・梱包などの発送作業中 
注文状況が「出荷完了」---出荷された日の20:30頃に更新され、配送業者のお問い合わせ番号(伝票番号)が表示されます。(離島など一部地域の配送はお問合せ番号が反映されません。弊社カスタマーサービスまでお問合せください。)

配送時のオプションについて

ご注文時に配送オプションとして「宅配ボックス希望」をお選びいただけます。
営業所止め希望の場合は、配送先に止め置きする佐川急便営業所の住所を指定してください。

配送日時指定について

ご注文時に配送日時を指定いただけます。以下の配送時間帯をご指定ください。
 「午前中」「12-14時」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「18-21時」「19-21時」
ご注文時に表示される配送日時カレンダーは出荷および配達に必要な最小日数に基づいて表示されます。その中より選択してください。
注文時に表示される配送日時期間より、早い期間・遅い期間を指定することはできません。
選択された配送日時で注文が受付られるのは「注文する」ボタンを押した時となります。タイミングによって配送日時カレンダーで再度指定いただく場合がございます。
受付された配送日時は注文完了メールと【マイページ】でご確認いただけます。
通常配送の方が配送日時指定よりお届けが早くなる場合がございます。予めご了承ください。
午前中を指定される場合は、通常の配送日の次の日から指定可能となります。
棚卸・年末年始などの物流混雑時や天災・事故などの混乱時に、配送日時指定サービスを一時的に停止させていただく場合がございます。
下記の場合は配送日時指定をご利用いただけません。予めご了承ください。
佐川急便の飛脚宅配便以外での配送日時指定はお受けできません。
佐川急便の飛脚宅配便でお届けするため、配送先が法人の場合、配送日時指定はご利用いただけません。
コンビニ決済の場合
佐川急便の配送日時指定不可地域の場合
佐川急便の代金引換不可エリアの場合
離島や佐川急便中継配送エリアの場合
配送先の郵便番号情報が古い場合もしくは事業所郵便番号等の一般的な郵便番号ではない場合

配送に関する変更について

ご注文後(注文完了メール配信後)の配送先住所、配送先お名前 、配送オプションおよび配送日時の変更はお受けできません。
配送会社のご指定はお受けできません 。
キャンセルが可能な場合は、注文をキャンセルして新規ご注文ください。 ※他のお客様の新規注文のタイミングにより、キャンセル後に商品が完売してしまう場合があることを予めご了承ください。
【キャンセル・返品・交換】へ

長期不在・受取拒否の場合

弊社提携・佐川急便の保管期限(出荷完了メールをお受け取り後2週間)を過ぎても商品をお受取りいただけない場合、お荷物は弊社に返送され、注文は自動的に返品 扱いとなります。長期不在にて商品が返送されてきた場合には、お客様へご連絡は行いません。一度返送された商品の再配達は出来かねます。
長期不在・受取拒否による返品はラッピング料および配送料を請求させていただきます。

商品の海外発送

商品のお届けは日本国内に在住のお客様に限らせていただきます。Please note:Columbia ONLINE STORE products are available only for domestic delivery to residents of Japan.