• Columbia
  • MOUNTAIN HARD WEAR
  • montrail
  • SOREL

【Photoレポート】Feel Portland │ ポートランドのスタイル・フード・カルチャーを体感する2日間!

2016/12/13

12月10日(土)11日(日)の2日間、東京都世田谷区の二子玉川にて「ポートランドのスタイル・フード・カルチャーを体感する2日間!Feel Portland」を開催しました。
事前アンケートでは、参加したいが遠方で行けないという声も多くいただきましたので、少しではありますが、当日のPhotoレポートをおおくりしますので、ご覧になっていただけたらと思います。
イベント詳細情報はコチラ

なぜポートランド?
全米で最も住みやすい都市のひとつとしても有名なオレゴン州ポートランドは、サードウェーブコーヒーの発信源としても名前を聞くことがあるのではないでしょうか。何を隠そうコロンビアスポーツウェアもポートランドの会社なんです。

イベントのメインビジュアルはオレゴン州の型に切り抜かれています。

会場は二子玉川駅の楽天クリムゾンハウス前のイベントスペース「中央広場」で開催しました。



『STUMPTOWN COFFEE ROASTERS』の豆を取り扱うPADDLERS COFFEE。



ポートランド文化のひとつの象徴であるクラフトビール。



ポートランドキッチンでのハンバーガーにはコロンビアの焼印が!



navarre Tokyoで提供されていたのは、アメリカ大使館のコンテストで優勝した"チキンガンボ"



保存料・合成着色料は不使用、厳選した素材のみを使用した“大人のドーナツ”を提供しているブルースタードーナツ



真冬の寒さだったこともあり、紅茶を飲まれている方が多くいらっしゃいました。



ポートランドの自転車用品メーカー「ポートランドデザインワークス」のブース。ポートランドは自転車文化の街でもあります。



コロンビアブースでは、メッセージカードに活版印刷でご希望のお名前を印刷するサービスや、



キッズウェアの展示、販売も行いました。



セミナーブースでは、ポートランドの観光、トレイルランニング、クラフトビールの講座を行い、



Nishitokyo CRAFT BASEブースでは、木のコーヒードリップスタンドワークショップ、



キッズコーナーでは、ぬり絵ステッカー作りのワークショップなど体験型イベントも開催しました。



それ以外にもポートランド関連の書籍や



写真の販売、



『オレゴンを歩くSeason1~2』のテーマソングを担当したO'Jizoの生ライブも開催。



そして、WEARでコロンビアの公認ユーザをしていただいているちばゆきさんにもご来場いただいたり、



サンタクロースもやってきてくれました。一番盛り上がった時間でした(笑)

とにかく気温が低く、寒い二日間でしたが、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。ご来場いただけなかった方も、次回開催される事になりましたら、是非ポートランドを体感しにいらっしゃってください。スタッフ一同お待ちしております。

コロンビアのイベント情報

2016/12/13

CSJmagazineトップページ

公式サイト

Columbia Sportswear Japan Webサイト
1938年の創業以来、常にオリジナリティが高くイノベーティブなアウトドアウェアを提供し続けています。
MOUNTAIN HARDWEAR Webサイト
ウェア・テント・寝袋をはじめとする、極地遠征や高所登山に対応するクオリティ高い製品をラインアップしています。
montrail Webサイト
トレイルランニングに最適なハイクオリティ & ハイパフォーマンスシューズを開発するフットウェアブランドです。
SOREL Webサイト
1908年にカナダで生まれたウィンターブーツの代名詞、ソレル。