• Columbia
  • MOUNTAIN HARD WEAR
  • montrail
  • SOREL

#マイコロンビアフォトコンテスト2017年2月度結果発表!

2017/03/22

マイコロンビアフォトコンテスト、2月も多くのポストがありました。たくさんの素敵なフォトありがとうございます。
まずはTwitterに投稿いただいたマイコロンビアフォトからピックアップしてご紹介。

マッターホルンをバックにマイコロンビア!

アイゼンデビュー羨ましい!

オールブラックで格好良い!

キレイな色の魚と素敵な笑顔!

続いて、Instagramに投稿いただいたマイコロンビアフォトをご紹介!

抜けの青空が爽やかです!

クイックミッドの可愛さが効いてる一枚です。

春ですね~

ワンちゃんと雪山いいですねー

ワンちゃんのお顔も素敵!

そして最後に2月度のベストマイコロンビア賞の発表です。今回は2ポスト選ばせていただきました。

北欧にもコロンビア似合いますね♪写真の雰囲気はもちろんのこと、コロンビアロゴが良い感じに写っているのでベストマイコロンビア賞に選定です!

こちらもハワイの素敵な景色に加えてキャップのコロンビアロゴがキレイにはいっていたので、マイコロンビア賞に!

お二方には後日、コロンビアグッズ(非売品)をお贈りしますのでお楽しみに。
3月も、#マイコロンビアフォトコンテストを開催していますので、コロンビアアイテムと楽しむ写真が撮れましたら是非 #マイコロンビア をつけてInstagram、Twitterに投稿してください。

#マイコロンビアフォトコンテスト

2017/03/22

CSJmagazineトップページ

公式サイト

Columbia Sportswear Japan Webサイト
1938年の創業以来、常にオリジナリティが高くイノベーティブなアウトドアウェアを提供し続けています。
MOUNTAIN HARDWEAR Webサイト
ウェア・テント・寝袋をはじめとする、極地遠征や高所登山に対応するクオリティ高い製品をラインアップしています。
montrail Webサイト
トレイルランニングに最適なハイクオリティ & ハイパフォーマンスシューズを開発するフットウェアブランドです。
SOREL Webサイト
1908年にカナダで生まれたウィンターブーツの代名詞、ソレル。