最新情報

コロンビアからTV放送中のアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」とコラボレーションした「ブーツ」と「バックパック」が登場ッ!
今回発売するアイテムは、主人公『東方仗助』が制服で身に着けているアクセサリーをモチーフにした総柄と、『虹村形兆』の"スタンド"であるバッド・カンパニーをモチーフにしたカモフラ柄の2シリーズです。

共同企画:株式会社バンダイ

"ジョジョ"コラボ初となるブーツは、軽量にもかかわらず、しっかりとした生地で防寒はもちろんのこと防水もできる「Columbia」の人気モデルで、秋冬シーズンには最適なブーツです。23.0cm~29.0cmの0.5cm刻みで幅広いサイズをご用意。脱ぎ履きしやすいサイドゴアブーツに、防水メンブレンを使用した雨の日にも対応できるスタイル。ミッドソールにはクッション性とサポート性を備えた「テックライト」を採用。タウンからアウトドアまで活躍する1足になっています。

アイテム詳細ページ

バックパックは、立体的なスクエアフォルムで、それぞれのキャラクターを象徴するアイコンを箔押しした豪華仕様となっております。

アイテム詳細ページ

「ジョジョの奇妙な冒険」とは
「ジョジョの奇妙な冒険」は、1987年から連載がスタートし、現在も「ウルトラジャンプ」誌上で連載が続く荒木飛呂彦先生の大人気コミックです。今年で連載29周年を迎え、シリーズ累計発行部数は9,000万部以上。ジョースター家の数世代にわたる戦いの軌跡を描いたストーリーで、全編を通してのテーマは「人間讃歌」。魅力的な登場人物や、個性的な作画・擬音・ポーズ・セリフ回しなどが人気の作品です。

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」とは
原作は「ジョジョの奇妙な冒険」第4部。エジプトでの宿敵DIO(ディオ)との死闘から11年後。1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、日本のM県S市、杜王町にやってきた。しかし発見された仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っていた。そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで惹かれあうように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。「この町には何かがある・・・」生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ち上がるー。

Columbia トップページに戻る