最新情報

【夏フェス応援キャンペーン2017】「夏フェス特派員」キャンペーン概要

■夏フェス特派員ご提供商品
コロンビアスポーツウェアジャパン公式オンラインストア取り扱いの2017春夏商品の中から夏フェスで使用するアイテムを、参戦予定のフェスのチケット代金分プレゼント。うち13,000円分は、弊社指定のシューズとさせていただきます。
※在庫状況に応じてご希望どおりの商品が提供できない場合がございます。
※当選者の方には、プレゼントする商品の合計金額を確定するため、行く予定のフェスチケットの券面を撮影した画像をお送りいただきます。
※「フェスチケット代金分」は行かれる予定のフェスのうち、1つのフェスの1名分の代金分とさせていただきます。
※フェスチケットが3日通し券であれば、3日通し券分のチケット代金分をプレゼントさせていただきますが、3日間の特派員任務(SNS発信)を行っていただきます。
※フェスのチケット、交通費、宿泊費等の提供はございません。当選者ご自身でご用意お願いいたします。

■ご提供条件
・提供した商品を着用してフェスに参戦いただき、ご自身のInstagram、Twitterに投稿、公開すること。
※フェス会場で提供商品を着用した写真を最低1枚投稿おねがいします。その他画像含め、5枚以上の投稿をお願いします。
※上記条件を満たせない場合、期間途中での商品の返却を求める場合がございます。

■応募期間
2017/6/1(木)~6/15(木)23:59まで
※応募状況次第で期間を延長する場合がございます。

■応募条件
・募集人数:1~3名 ※適した該当者がいない場合、当キャンペーンを行わない事もあります。
・フェス、オシャレ、ファッション、写真が好きなこと。
・日ごろからInstagram、Twitterに写真を投稿していること。
・フェス会場から、複数回(最低5回以上)のInstagram、Twitterへ提供アイテムの着用画像含む画像を「#マイコロンビア」 ,「#夏フェス特派員」のハッシュタグを付けて投稿ができること。
・写真や文章の2次利用、またアンケートなどにご協力を頂けること。
・弊社製品に興味があること。
・写真に関して、次の3点に関して配慮が頂けること。
(1) 顔の掲載がOKな方
(2) 背景や周りの風景にモザイクや塗りつぶしをしない、自然な写真が撮れる方
(3) 人や場所に配慮した写真が撮れる方
・他社(アパレルファッションブランド)のサポートを受けていない方

■採用者発表
採用者の方には、ご登録いただいたメールアドレスに6月中にご連絡いたします。

■免責・注意事項
・ブログ、SNS等に投稿いただいた記事は、公式サイトにて転載される可能性があります。以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいた上でご応募ください。
・文章や写真などに含まれる様々な情報において、モニターは常に配慮したうえで投稿するものとします。万一第三者との間に紛争等が生じた場合、投稿者(モニター)本人がその責任において当該紛争などを解決するものとします。その際、弊社および他の関係者は一切関知致しません。
※肖像権
投稿された写真における被写体の肖像権侵害については、弊社はあらゆる責任を負いかねます。第三者の承諾等が必要な場合、モニターの皆様の責任において承認等を得た上で投稿を行うものとします。
・キャンペーン結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
・不正な投稿や応募と判明した場合は、当選対象外とさせていただきます。
・当選権はご本人様のものとし、他人への譲渡、換金はできません。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・当選のご連絡から7日以内にご返信・ご回答いただけない場合、当選は無効とさせていただきます。
・コロンビアスポーツウェア社員および関係者の方のご応募はご遠慮願います。
・弊社は、応募内容及び応募行為等によって生じる権利侵害、損害その他の被害、応募者に関わる係争/被害についての対処など、一切の責任を負いません。

Columbia トップページに戻る