最新情報



全国の登山好きの仲間と一緒に、登って、撮って、楽しんで、日本の百名山を制覇しよう!

  百名山の頂上で「てっぺんまで来ました!」手ぬぐいを掲げた写真を撮り、Twitter、Instagramに指定のハッシュタグをつけて投稿いただいた方の中から各山1名様(合計100名様)に、百名山の名前と当選者百名様の名前が入ったオリジナルカップをプレゼント!

  ハッシュタグは「#コロンビア登山隊」と、「#〇〇てっぺん」(○○は山の名前)の2つをつけてください。( ハッシュタグ例: #コロンビア登山隊 , #富士山てっぺん )

キャンペーン期間中に、1山につき1名様だけが投稿した場合、その方が当選者となります。2名様以上が投稿した場合は、より素敵な写真を投稿して下さった方を、厳正な審査の上、当選とさせていただきます。つまり、あまり人が行かないマイナーな山に登るか、より素敵な画像を投稿するかが当選のカギとなります。
是非とも今夏の登山を楽しむきっかけにプロジェクトにご参加ください!

▼キャンペーン期間
2017年7月14日(金)~2017年9月19日(火)

▼応募方法
TwitterかInstagramにて、ハッシュタグ「#コロンビア登山隊」と「#○○てっぺん」(○○は山の名前。例:#富士山てっぺん)の2つと、「てっぺんまで来ました!手ぬぐい」を掲げた山頂での写真と共に、キャンペーン期間中に投稿してください。

▼応募(登山)に関しての注意点
・百名山には、ある程度の登山技術や体力が必要な難しい山もあります。ご自身の経験・体力にあった山で、安全第一に登山をお楽しみください。
・火山に登る際は、事前に火山活動情報を調べ、注意して登山してください。また、御嶽山や浅間山など入山規制がされている場合はそれに従い、登頂はお止めください。規制がされている場合は、山頂でなく、対象の山が背景に写っていればキャンペーン対象写真としてOKとします。

▼「てっぺんまで来ました!手ぬぐい」を入手する方法
全国のコロンビアショップ、コロンビアオンラインストアにてプレゼントキャンペーンを行っております(先着順)。
てっぺんまで来ました!手ぬぐいプレゼントキャンペーンについて

▼「てっぺんまで来ました!手ぬぐい」が入手できなかった場合
昨年の「てっぺんまで来ました!手ぬぐい」 でも可能です。また、「てっぺんまで来ました!」の出力用データもご用意しています。データをプリントアウトして掲げていただいても良いですし、忘れてしまった場合は、スマホやタブレットにデータを表示させての撮影でもかまいません。
てっぺんまで来ました!出力用データ

▼賞品
百名山の各山で最も素敵な「てっぺんまで来ました」写真をアップしていただいた方には、選ばれた方々の名前が入った「名前入りステンレスカップ」をプレゼント!容量320mlのステンレスサーモタンブラーの外面に、百名山と当選者の名前百名分を印字した当プロジェクト限定のデザインです。
詳しくは「みんなで百名山プロジェクト」特設サイトをご覧ください。

▼当選発表
当選された方へのご連絡を以て発表と代えさせて頂きます。当選連絡はコロンビアのアカウント「@Columbia_Japan(Twitter)」、「@Columbia_JP(Instagram)」よりダイレクトメッセージ(Twitter)、ダイレクト投稿(Instagram)で連絡いたします。
※当選メッセージをお送りして7日以内にご回答いただけない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

▼その他の注意点
・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
・本キャンペーンの内容及び賞品は予告なく変更される場合がございます。
・本キャンペーンへの応募は、Twitterアカウント、もしくはInstagramアカウントが必要になります。アカウントをお持ちでないお客様は、各Webサイトにてアカウントを取得してください。
・応募後にアカウントを削除するなど、ダイレクトメッセージ/投稿をお送りすることができない場合、当選は無効となります。
・同一アカウントであることを確認することが困難になるため、キャンペーン期間中にアカウント名を変更しないでください。
・アカウントを非公開設定にしている場合もキャンペーン対象外となります。
・キャンペーン結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
・不正な投稿や応募と判明した場合は、当選対象外とさせていただきます。
・当選権はご本人様のものとし、他人への譲渡、換金はできません。
・投稿いただいた画像は、弊社ブログでご紹介させていただいたり、各種プロモーションに使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・弊社は、応募内容及び応募行為等によって生じる権利侵害、損害その他の被害、応募者に関わる係争/被害についての対処など、一切の責任を負いません。
・Twitter、Instagramおよび関連するアプリケーションの動作環境や不具合などにより発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。

Columbia トップページに戻る