ページの先頭へ戻る

Twitter#エコロンビアキャンペーン

#エコロンビアをつけて、エコをつぶやこー!素敵なエコロンビアなツイートをしてくれた方にECOLUMBIAエコバッグをプレゼント!

6月は環境月間。コロンビアの環境問題への取り組みは、「エコロンビア(ECO+COLUMBIA=ECOLUMBIA)」活動を行っています。(詳しくはコチラ
今月はみんなで環境について考えよう!ということで、期間中、エコロンビアなツイートをしてくれた方の中から25名様に、エコロンビアバッグ[非売品]をプレゼント!

エコロンビアなツイートは2種類!
【A】 エコ部門
エコなツイート。私ってエコでしょ!これってエコだね!と言った言葉や画像をツイートしてください。
ハッシュタグだけのツイートでもOK。余計なエネルギーを使わないのもある意味エコです(笑)。
【B】 エコロンビア部門
ダジャレ。エコなダジャレでも、コロンビアっぽい(アウトドア関連)ダジャレでも何でもOK。

参加方法
【1】 Twitterで『コロンビア スポーツウェア ジャパン』 @Columbia_Japanをフォローする。
【2】 ハッシュタグ「#エコロンビア」をつけて、エコロンビアな言葉や画像をツイート。

つぶやく
※期間中、何回でもご応募いただけますが、抽選による当選の権利は1アカウントにつき1回とさせていただきます


賞品
・優秀なエコ部門ツイートから10名様
・優秀なエコロンビア部門(ダジャレ)から10名様
・更に選外のツイートの中から抽選で5名様
合計25名様にエコロンビアバッグ[非売品]をプレゼント
エコロンビアバッグは、アパレルの製造過程で出た残反(あまった布)を再利用したコロンビアオリジナルの非売品エコバッグです。

当選者発表方法
「エコ部門」「エコロンビア部門」の優秀なツイート(各10名様)は、7月上旬にリツイートして発表し、当選者の皆様には、Twitterダイレクトメッセージにてご連絡いたします。抽選の5名様には、厳選なる抽選の上、当選者の皆様にダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

応募条件
Twitterアカウントをお持ちの方で『コロンビア スポーツウェア ジャパン』 @Columbia_Japanをフォローしている方
日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方)
本キャンペーンの注意事項および免責事項に同意いただける方

キャンペーンに関する注意事項
応募期間は2016年6月10日(金)14:00 ~ 2016年6月30日(木)23:59までです。
本キャンペーンの内容および賞品は予告なく変更される場合がございます。
本キャンペーンへの応募は、Twitterアカウントが必要になります。Twitterアカウントをお持ちでないお客様は、TwitterのWebサイトにてアカウントを取得してください。
ハッシュタグ「#エコロンビア」が付いていないつぶやきは、抽選の対象になりませんのでご注意ください。
抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
不正な投稿や応募と判明した場合は、当選対象外とさせていただきます。
当選権はご本人様のものとし、他人への譲渡、換金はできません。
プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
応募後にTwitterのアカウントを削除したり、フォローを解除した場合、ダイレクトメッセージをお送りすることができませんので、当選は無効となります。
同一アカウントであることを確認することが困難になるため、キャンペーン期間中にアカウント名を変更しないでください。
「@Columbia_Japan」をフォローしていない場合、ダイレクトメッセージをお送りすることができないため、抽選対象外となります。
Twitterアカウントを非公開設定にしている場合も抽選対象外となります。
当選のご連絡から7日以内に登録フォームからのご回答いただけない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
賞品のバッグの色はお選びいただく事はできませんので、予めご了承ください。
投稿いただいたツイートは、各種プロモーションに使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
コロンビアスポーツウェア社員および関係者の方のご応募はご遠慮願います。
キャンペーンに関する注意事項
弊社は、応募内容及び応募行為等によって生じる権利侵害、損害その他の被害、応募者に関わる係争/被害についての対処など、一切の責任を負いません。
Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境や不具合などにより発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。

カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読