ショッピングカート0

ページの先頭へ戻る

よくある質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介します。

よく利用されているご質問

  • A交換は承ることができません。
    ご返品いただき、新たにご希望のサイズ、カラー、商品のご注文をお願いします。返品につきましては、弊社オンラインストアの規定によって承っております。
    詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

  • A修理・製品保証制度について」をご覧ください。

  • A商品の状態を拝見し判断いたします。弊社直営店にお持ちいただくか、弊社事務所まで着払いにてお送りください。商品確認後、弊社からお見積り金額・修理期間等をご連絡いたします。修理をキャンセルした場合でも、送料は弊社負担にて返却いたします。
    修理・製品保証制度について」をご覧ください。

  • A あいにくご利用いただけません。
    アプリ(メンバーシッププログラム)についてはコチラをご確認ください。

  • A 弊社オンラインストア内にプラナ商品を除いて商品実寸サイズご案内があります。商品実寸は商品自体の寸法をご案内しておりますので、お手元にある商品と寸法を比較していただくとサイズ感がわかりやすいと思います。また可能であれば、お近くの店舗での試着をおすすめいたします。なお、体格等の個人差がございますので、お電話やEメールでのご案内は非常に困難であります。

  • A 弊社からの自動メールをドメイン設定などによりうまく受信されない場合がございます。パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。
    弊社からお送りするメールのドメインは、「@columbiasports.co.jp」でございます。携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様でドメインの指定受信などを設定されている場合は、  「@columbiasports.co.jp」からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願いいたします。
    メルマガ(メールマガジン)登録の場合は、ドメイン設定をしていただいた後(24時間後)に、再度新規メルマガ登録をお願いいたします。

    【迷惑メールフォルダーに入っている場合】
    迷惑メールフォルダー内をご確認ください。

  • A hotmail、outlook.com やYahooなどのフリーメールのメールアドレスを登録されたお客様より、メールが来ないとのお問い合わせをいただくことがございます。
    この場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
    また弊社のドメイン「columbiasports.co.jp」の受信許可設定をお願いいたします。設定はお使いの環境によって異なります。ご利用のメールサービスにご確認ください。

    フリーメールサービス、特にマイクロソフト社の hotmail や outlook.com 等は、迷惑メール規制の影響でメール不着になることがございます。お手数ではございますが、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • A お届けまでの日数は通常、ご注文日より土・日・祝日を除いた約3営業日が目安となります。
    土・日・祝日は発送業務をお休みさせていただいております。ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • A店舗検索」をご参照ください。
    ※プラナは現在直営店はございません。

  • A 在庫状況につきましては、直接店舗へお問い合わせください。

  • A ご用意が整いましたら、メールマガジンにてブランドブック請求受付をお知らせいたします。 次シーズンの予約請求、また前シーズンの継続発送などは承っておりません。

お困りの内容が解消されない場合

Eメールでのお問い合わせ

専用フォームから、お問い合わせできます。ご質問の内容によっては数日間お時間をいただく場合もございます。また、土日祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。あらかじめご了承ください。

メールでのご相談

お電話でのお問い合わせ

通信販売・メンテナンスに関するお問い合わせフリーコール0120-193-803

受付時間10:00-18:00(土日祝、コロンビアの定めた休みは除く)


商品の不具合・修理に関するお問い合わせ フリーコール 0120-193-821 

受付時間 10:00~12:00 13:00~18:00(土日祝 コロンビアの定めた休日は除く)