よくある質問
修理について
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A「修理・製品保証制度について」をご覧ください。
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A受取専用の窓口等がございませんので、事務所へのお持込はご遠慮いただいております。お持込希望の場合は、ご購入いただいた店舗や弊社直営店にご相談ください。
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A商品の状態を拝見し判断いたします。弊社直営店にお持ちいただくか、弊社事務所まで着払いにてお送りください。商品確認後、弊社からお見積り金額・修理期間等をご連絡いたします。修理をキャンセルした場合でも、送料は弊社負担にて返却いたします。
詳しくは「修理・製品保証制度について」をご覧ください。 -
A左右合わせてお送りください。
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A 部品のみの販売は行っておりません。修理にてご対応できるケースもございます。
修理でのご対応を希望される場合は、「修理・製品保証制度について」をご覧ください。
※同じ部品がご用意できない場合は、代替部品にて対応させていただきます。 -
A商品の状態を拝見し判断いたします。弊社直営店にお持ちいただくか、弊社事務所まで着払いにてお送りください。商品確認後、弊社からお見積り金額・修理期間等をご連絡いたします。修理をキャンセルした場合でも、送料は弊社負担にて返却いたします。
修理品の送付先につきましては、「修理・製品保証制度について」をご覧ください。 -
A商品の状態を拝見し判断いたします。弊社直営店にお持ちいただくか、弊社事務所まで着払いにてお送りください。商品確認後、弊社からお見積り金額・修理期間等をご連絡いたします。修理をキャンセルした場合でも、送料は弊社負担にて返却いたします。
修理品の送付先につきましては、「修理・製品保証制度について」をご覧ください。 -
A商品の状態を拝見し判断いたします。弊社直営店にお持ちいただくか、弊社事務所まで着払いにてお送りください。商品確認後、弊社からお見積り金額・修理期間等をご連絡いたします。修理をキャンセルした場合でも、送料は弊社負担にて返却いたします。
修理品の送付先につきましては、「修理・製品保証制度について」をご覧ください。 -
Aコーティングの劣化が考えられます。コーティングの劣化につきましては、修理を行うことができません。
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A刺繍やプリントのサービスは行っておりません。
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Aパーツの変更や追加、袖詰めやウエストのお直しなど、製品の改造・カスタマイズは行っておりません。
お困りの内容が解消されない場合
Eメールでのお問い合わせ
専用フォームから、お問い合わせできます。ご質問の内容によっては数日間お時間をいただく場合もございます。また、土日祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。あらかじめご了承ください。