ショッピングカート0

ページの先頭へ戻る

お客様への大切なお知らせ

2021.03.24ColumbiaSorelMontrailMHW

「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客さまへ(キャリアメールの使用について)

お客様各位

平素よりコロンビアオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定の ahamo / LINEMO / povo へ乗り換えをご検討されているお客様で、ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスで当オンラインストアに会員登録いただいているお客様は下記をご覧ください。

「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。

@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp 
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp

引き続き、ログインは可能ですが、メールアドレスが利用できなくなると、当社からの重要なお知らせメールや、パスワードをリセットするためのメールがお客様に届かなくなります。


対応方法

・別のメールアドレスをお持ちの場合
マイページ 登録情報からメールアドレスの変更をお願いいたします。

・上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちではない場合
無料のメールサービス等で新しいメールアドレスを取得の上、マイページ 登録情報からメールアドレスの変更をお願いいたします。

マイページ 登録情報


お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
株式会社 コロンビアスポーツウェアジャパン
カスタマーサービス
電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-193-803
受付時間:10:00~18:00(土日祝除く) 
ウェブからのお問い合わせ
本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
お問い合わせフォームへ
※お返事までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。