ページの先頭へ戻る

SORELの世界観に浸る「SOREL ポップアップストア なんばパークス店」(大阪)が9/20よりオープン!

2018/10/01

"SOREL ポップアップストア なんばパークス店"が、大阪のなんばパークス内3階に新たにオープンしました。 国内唯一のSORELオンリーショップで、SORELの世界観をたっぷり感じられる空間となっています。

お店の外観。シロクマのマークが目印です。(9月20日OPEN)

店内はブラックにホワイト、そして木を基調とした清潔感のある洗練された空間で、ゆったりと回遊していただけます。メンズ・ウィメンズ・キッズ、ベビーまで品揃えも豊富。

人気のブーツが勢揃いしています。



今回は、店長の芝山さんにこの秋オススメのシューズをご紹介いただきました!(コーディネートはこちら



まずは1年中ずっと人気の高いアウトアンドアバウトシリーズ。

<芝山店長コメント>
スカートにもパンツにもコーディネートのワンポイントとしてぜひ履いて頂きたいシリーズです。防水性に優れ、濡れた道でも滑りにくく、雨の日も足元をおしゃれにしてくれます。柔らかい素材が足になじみ、内側のメッシュ素材が蒸れを軽減します。

アウトアンドアバウトプラス

続いて、去年の冬登場したエクスプローラーカーニバル。

<芝山店長コメント>
スリムなボアが可愛らしい、防水機能搭載のショートブーツです。暖かいブーツでありながら、スニーカーのように軽い履き心地です。程よくボリュームがあり、すっきりしたボトムスと合わせると、存在感が抜群です。

ソレルエクスプローラーカーニバル

こちらは、春夏シーズンから継続のキネティックスニーク。

<芝山店長コメント>
波打ったギザギザのソールが印象的で、底には大きなロゴが隠れています。幅の広いベルトはマジックテープで脱着でき、しっかりと足にフィットします。カジュアルにもきれい目コーデにも合わせやすく、すっきりとした足元を演出してくれます。

キネティックスニーク※カラーによって品番が異なります。

靴の裏側に隠れた大きなロゴマークがさりげないアクセントに。

同じキネティックシリーズのショートブーツはこの冬からのニューカマー。

スリムながら冬服にも相性がよさそうなボリューム感、そして後ろから見てもこのかわいさ!
キネティックショート

今の時期おすすめのメンズシューズも紹介してくださいました。

<芝山店長コメント>
防水性に優れ、高級感たっぷりのレザーが、その日のコーディネートをグレードアップしてくれます。特に、真っ赤な紐が印象的な001カラーは、コロンビアブラックレーベルで展開されており、シックで落ち着いた雰囲気にピッタリです。

マディソンハイカーウォータープルーフ

こちらはなんともかわいらしいベビー用スリッパ。前面に黒い爪が付いているユニークなデザインです!
インファントソレルベアーパウスリッパ

“カリブー”をそのまま小さくしたベビー用ブーツの“カリブーティー”。ファーストシューズのプレゼントにもおすすめ!
カリブーティー

キッズ用も冬の旅行に最適な軽いシューズから本格的な防寒シューズまで取り揃えております。

大人用に劣らないかわいいデザインの防水ブーツ。
ユースウィットニーミッドショートレース

ドローコードで着脱がしやすく防寒対策バッチリのユートパックナイロン

グリップ性の高いソールで足元をしっかりサポート。
チルドレンスノーコマンダー

メンズは特に本格的な防寒用ブーツのイメージが強いと思いますが、手軽に履けるふわふわボアのスリッポンシューズもあります。
ソレルデュードモック※カラーによって品番が異なります。

最後に、ロングセラーモデルの“カリブー”。奥にちらっと見えるホワイトベースのカラーはこの冬の新色ですが、これまでにない個性的な存在感を放っていました。今期注目のカラーになりそうです!?


今回お店に伺い感じたことは、圧倒的なその商品数でした。インターネットで見ることはできても、デザイン、カラー、質感、重さ、履き心地はやはり実際に目で見て手に取り、履いてみなければわからないものです。他にはないSOREL独特の機能的で美しいフォルムは、ライフスタイルを底上げしてくれるアイテムになってくれること間違いなし。ぜひ大阪にお越しの際には、SOREL POP UP STOREなんばパークス店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。


SORELポップアップストア なんばパークス店
〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス3階
06-6645-2713

ソレル公式オンラインストア

2018/10/01