よくある質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介します。

よく利用されているご質問

お困りの内容が解消されない場合

Eメールでのお問い合わせ

専用フォームから、お問い合わせできます。ご質問の内容によっては数日間お時間をいただく場合もございます。また、土日祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。あらかじめご了承ください。

専用フォームからのご相談

お電話でのお問い合わせ

通信販売・メンテナンスに関するお問い合わせフリーコール0120-193-803

受付時間10:00-18:00(土日祝、コロンビアの定めた休みは除く)


商品の不具合・修理に関するお問い合わせ

新型コロナウィルス感染症の対策としまして、カスタマーサービスでは時差出勤及びテレワークを実施しております。
これに伴い小人数での対応となるため、当面の間修理のWEB受付および商品不具合/修理に関する電話のお問合せを休止させていただきます。
なお返信までお時間をいただく場合がございますが、上記「メールでのご相談」にてお問合せを受け付けておりますのでご利用ください。

お客様へご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。