ご注文のキャンセルは「マイページ」の「注文履歴詳細」画面から行えます。
ご注文いただいたオーダーは、マイページの「注文履歴詳細」ページ内に表示される「ご注文状況」が以下の状態の場合でキャンセルが可能です。
「ご注文状況」が以下の状態の場合は出荷済みのため、「ご注文のキャンセル」、「ご注文内容の変更」は受付ける事が出来ません。
「注文詳細履歴」画面の「ご注文のキャンセルはこちらから」でキャンセルを行ってください。
○不備があった場合
商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い(商品仕様や配色などご注文された商品がオンラインストア表示内容との著しく違う場合含む)」「数量違い」「不良品」が発生した場合は弊社送料負担でお取替えします。その場合は大変お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡ください。
○お客様都合の返品について
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージ違い、注文間違い、など)による返品も受け付けておりますが、出荷日より14日以内に限らせていただきます。
○次の場合、返品はお受けできません
※一度ご使用、ご着用いただいた商品(ご使用後、不良品と判明した場合は除く)
※お客様のもとで破損、汚損した商品
※付属したタグが汚れた・破損した・不足/紛失した商品。靴の化粧箱等が汚れ・破損・不足した商品
※返品不可の商品
「マイページ」の「注文履歴詳細」画面の「ご注文の返品はこちらから」で返品手続きを行っていください。
「ご注文の返品はこちらから」が表示されていない場合は、返品可能な商品が無いか、返品受付期間が終了しているため受付できません。
「返品受付」画面で、返品したい商品の数量と理由をリストより選択してください。
「返品確認」画面で返品内容をご確認ください。
「返品受付完了」画面が表示されると、返品内容と返送先住所が記載された「返品受付メール」が、ご登録のメールアドレスへ送付されます。
マイページでの受付手続きがお済みになりましたら、納品書の右にある「返品票」もしくは返品受付メールを印刷したものを商品に必ず同梱し、速やかに商品と共にご返送をお願いします。返品票もしくは返品受付メールを印刷したものが同梱されていない場合、確認に時間がかかり返品返金手続きが遅れる場合や、ご返金できない場合がある事を予めご了承ください。
「マイページ」の「注文履歴詳細」画面の「返品内容」タブから、ご確認いただけます。