ページの先頭へ戻る

山頂で掲げたい「てっぺんまで来ました!手ぬぐい」を、
この夏の登山で使ってくれる方にプレゼント!
見事ゲットした方は、山頂で手ぬぐいを掲げた写真で
登山フォトコン」コロンビアてっぺん部門にご参加ください!

【応募方法】

1.SNSコロンビアアカウントをフォロー(Twitterの方は@Columbia_Japan、Instagramは@columbia_jp
2.ご自身の写っている自慢の登山時の写真を用意
3.SNS(Twitter,Instagram)に2の登山写真に、 #コロンビア手ぬぐい欲しい#〇〇登頂予定 (〇〇はこれから登る予定の山名)の2つのハッシュタグをつけて投稿
※登頂の山は1週間以上先の予定の山を入れてください。(手ぬぐいの送付が間に合わないため)


【当選者選定方法・連絡方法】

・この方なら素敵な山頂写真を登山フォトコンに投稿してくれるという方を選ばせていただきます。
・てっぺん手ぬぐいは100枚ご用意しております。
・当選者には随時、SNSのコロンビアアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。


【キャンペーン期間について】

・登頂宣言キャンペーン応募期間は8月31日まで。
・登山フォトコンは9月9日まで。それまでに投稿できる登頂予定の山を宣言ください。
※悪天候や体調不良など止む無く期間内に登山ができない場合は、宣言を遂行していただく必要はありません。安全第一に登山をお楽しみください。


【その他の注意点】

・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
・本キャンペーンの内容及び賞品は予告なく変更される場合がございます。
・本キャンペーンへの応募は、Twitterアカウント、もしくはInstagramアカウントが必要になります。アカウントをお持ちでないお客様は、各Webサイトにてアカウントを取得してください。
・応募後にアカウントを削除するなど、ダイレクトメッセージ/投稿をお送りすることができない場合、当選は無効となります。
・同一アカウントであることを確認することが困難になるため、キャンペーン期間中にアカウント名を変更しないでください。
・アカウントを非公開設定にしている場合もキャンペーン対象外となります。
・キャンペーンに関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
・不正な投稿や応募と判明した場合は、当選対象外とさせていただきます。
・当選権はご本人様のものとし、他人への譲渡、換金はできません。
・投稿いただいた画像は、弊社ブログでご紹介させていただいたり、各種プロモーションに使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・コロンビアスポーツウェア社員および関係者の方のご応募はご遠慮願います。
・弊社は、応募内容及び応募行為等によって生じる権利侵害、損害その他の被害、応募者に関わる係争/被害についての対処など、一切の責任を負いません。
・Twitter、Instagramおよび関連するアプリケーションの動作環境や不具合などにより発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更する場合がございます。