ページの先頭へ戻る

中国語もOK!世界中からのお客様をおもてなし│コロンビアショップへGO!「アクアシティお台場店」編

2016/06/24

 

 

コロンビアショップを巡る『コロンビアショップへGO!』第3回目は、コロンビアショップ アクアシティお台場店です。

アクアシティ入り口。

向かいにはフジテレビがあります。

外階段から3階に入ると、ブルーのお馴染みのコロンビアショップあります。

お台場は外国人に人気の観光スポットという事もあり、平日のお客さんは8割が外国人観光客との事で、アクアシティお台場店は免税店です。



海外からのお客様は日本でしか買えないものを探しに来ることが多いとの事で、「Designed in Japan(日本独自企画の商品)」の表示とともにご案内しています。



お台場店のディスプレイは一区画ごとにテーマが設定されており、その区画の中でコーディネートできるようにディスプレイされています。組みあわせやすい商品が並んでいるので、ついついまとめ買いしてしまいそうです。



店長のシオデさんに伺ったおすすめアイテムが、ウォマックIIポンチョ。コロンビアらしいマルチカラー(199カラー)がイチオシ。昨年までのハーフジップ仕様から、今年はフルジップ(前面が一番下まで開く)に変更となり、より着易くなったとの事。ちなみにシオデ店長はプロ級のスケートボードの腕を持っており、契約ライダーとして活躍していた過去もあるとのことなので、アスリート視点でのウェア選びを指南してもらえるかも!?



スタッフのリョさんオススメは、ワバシュウィメンズジャケット。台湾出身のリョさんは中国語、英語、日本語ができるので、中国や香港、マレーシアなどの中国語圏のより詳しいご相談、ご案内も承ります!「呂小姐會說中文。如果需要中文服務,歡迎到哥倫比亞台場店(リョさんは中国語ができます。中国語の方も是非お台場店にいらしてください。)」



アジア圏のみならず欧米のお客様も多いので、指差しシートを用意しています。「どなたにもコロンビアのサービスがご提供できるよう、このようなツールやボディランゲージを駆使して接客させて頂いております!」シオデ店長



最後にシオデ店長より皆様に。 「2020年のオリンピックに向けて、お台場方面はますます盛り上がってきます。美味しいレストランも多いので、ご飯食べに来たついでにでも、お店にいらっしゃってください。」

コロンビアショップ アクアシティお台場店
所在地: 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 3F 
電話: 03-5531-3117
営業時間: 営業時間 11:00〜21:00

コロンビアショップ直営店では6月24日より2016春夏アイテムのセールが始まりました。是非、最寄のコロンビアショップにいらっしゃってください。
▼2016春夏アイテムSALE(6/24スタート)

2016/06/24


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読