ページの先頭へ戻る

#マイコロンビアフォトコンテスト2017年1月度結果発表!

2017/02/17

マイコロンビアフォトコンテスト、1月も多くの素敵なポストがありました。年始ということで、通常のフォトコンテストに加えて「今年の抱負・目標」をテーマに募集しました。コロンビアアカウントからも契約アスリートを中心に書き初めポストをしましたが、皆さんご覧になっていただけたでしょうか。

今回は最初にベストマイコロンビア賞(賞品:抱負・目標を応援するアイテム)の発表からです。

1月度ベストマイコロンビア賞はこちらのポスト。お正月から家族で書き初め素敵すぎます。@osarudarake33さんには家族でアウトドアを楽しめるアイテムをお贈りします。

@osarudarake33さんにはこんな素敵なマイコロンビアポストもいただいてます。目標どおり、本気で遊んでますね!



他にもたくさんの書き初め&今年の目標ポストをしていただきました。

喜 (⌒-⌒)

しまなみ海道横断!自転車横断人気ですね。

@_hajimode_がシェアした投稿 -

「保育園に行っても毎朝泣かない!!」

@yokowata_sanがシェアした投稿 -

「コロンビア モントレイル」の始まる今年、コロンビアもトレラン挑戦する方を全力で応援します。

「夫婦登山」羨ましい目標です。

「自然体」が一番ですね。

@neko.takehikoがシェアした投稿 -

「今年もコロンビアで登るぜっ」意気込みみなぎる表情が最高です!

2017/02/17


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読