ページの先頭へ戻る

COLUMBIA BLUE PROJECT デニム履き比べ ~女性編~

2017/10/04

2017年秋冬のコロンビアはDOCTOR DENIM HONZAWAとのコラボレーションによるデニムアイテムを多数展開。
今回ご紹介させていただくウィメンズパンツは色落ちしないデニム調の素材を使用し、表面は水やドロ汚れを弾く撥水性を備え伸縮性があり足運びがスムーズ。
そんなアウトドアにぴったりなアイテムをコロンビア渋谷店スタッフの井上さん(身長158cm)に履き比べをしてもらいました。
(着用パンツはすべてSサイズです)

PL8314 クレジットベイウィメンズパンツ

シルエットはヒップから腿にゆとりをもたせたテーパード。何にでもあわせやすいかたちなので、街着としても使えます。

腰にはデニムの生地と相性のよいレッドカラーのロゴ刺繍。

ひざ下が細身なのでスラっとしたシルエットに。

フロントのボタンがシルバーカラーのためシャツインもOK。アウトドアの機能と5ポケットジーンズならではのディティールにこだわったモデルです。


PL8309 アイルトゥートレイルウィメンズパンツ

ウエストにリブが入りシルエットも太めのパンツ。股下がMサイズで65cmと短めのため、足首をチラッと見せるとすっきり見えます。

サイドからみてもゆとりが多め。

足首がみえるので女性らしく、すっきり。


PL8315 トレイズビーチウィメンズパンツ

足回りにゆとりの多いルーズめのスタンダードシルエットのタイプ。

ゆとりがありストレッチも効いているので日常使いはもちろん、旅行にも快適です。




PL8317 ウェキバヒルウィメンズパンツ

4つの中で一番スリムなタイプです。スリムでも膝にタックが入っているので活動しやすく、ストレッチ性があるので低山などの軽いトレッキングにもチャレンジできます。井上さんもスリムなシルエットが気に入り、さっそくこちらのデニムを購入されたそうです。

曲げやすい膝周りと、ウエストのベルトがポイントに。

バックポケットにはファスナー付き、そしてレッドカラーのロゴ刺繍。

ぜひ、お好みの1本を見つけてください。
メンズ編はコチラ


COLUMBIA BLUE PROJECT特設ページ

2017/10/04


カスタマーサービス
最新情報
コロンビアについて
メールマガジン購読