【Wポイントキャンペーン】ポイント2倍!最大20%(5/6迄)

防水で暖かいおしゃれなスノーブーツ、SOREL“ティボリ”

2021.12.06

こんにちは、コロンビア渋谷店です。
本日は毎年大人気のウィンターシューズをご紹介します。

NL3425 Tivoli Ⅳ WP ¥17,600

スノーブーツで特に人気を誇るソレルティボリ。
機能性・デザイン性ともにハイスペックで、毎年売り切れ必須となっております。

3色展開でソレル唯一のアウトドライを搭載した完全防水シューズです。
アウトソールの母指球や側面の一番力が入る場所に凹凸を作ることでグリップ力が高まる設計となっています。平らなソールに比べて屈曲性があるので快適に歩け、程よい重さが雪道で安定した歩行をサポートしてくれます。
ソール全体にぽつぽつとついているダイヤモンドドットが街中の濡れたタイル・水を含んだ雪にもしっかりグリップし、雪の日も雨の日も安心してご使用いただけます。
万が一滑ってしまった時もヒールがあることで踏みとどまれるのもポイントです。

パンツにもスカートにも可愛く合わせることができ、色々なコーディネートを楽しめるのも魅力の一つです。
普段からアウトドア、旅行にも適しているティボリは持っていて間違いない商品です。

コロンビア渋谷店
コロンビア渋谷店は、渋谷駅から徒歩10分の渋谷パルコのすぐそばにあります。
ウィンドウから中を見渡せるようになっており開放的です。
全国でも屈指の取り扱い商品数で、1店舗でたくさんの物を見たい方にぴったりのお店です。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

住所:東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルB館 1階
電話番号:03-5459-5077
>店舗詳細ページ

【採用情報】
コロンビアでは一緒に働く仲間を募集しています。
>コロンビアスポーツウェアジャパン採用サイト

2021.12.06