【Wポイントキャンペーン】ポイント2倍!最大20%(5/6迄)

カメラ片手にアウトドア!│渋谷店

2021.12.13

こんにちは!渋谷店です!

皆さん、お休みの日はどうように過ごしていますか?
今回は渋谷店スタッフ永山より、アクティビティ情報、おススメの山と商品を紹介します。

私はカメラを持って、海へ、山へ遊びに行っています!!

先日、神奈川県・丹沢山系の大山に登り、
紅葉と夕暮れ、そして富士山が良い条件で見られて、とってもキレイでした!

次に以前北アルプスの南端、乗鞍岳に行ってきた際の写真です。
標高は主峰の剣ヶ峰で3,026mと高いですが、2,700mまで車とバスで上がる事が出来、登山道も整備されているので、初心者の方にもおススメです!

次にお見せするのは学生時代に神奈川県の鵠沼海岸でサーフィンをした際の写真です。
江の島がとても近いので、観光も楽しめる一石二鳥のスポットです!

私はアウトドアが幅広く好きですが、その中でも登山が一番好きなので、今回は登山でおススメの商品をご紹介します!

KARASAWA MIST OMNI-TECH
YU0300
¥18,150


このトレッキングシューズはハイカットで硬めのソールながらも軽く爽快に歩きやすい為、高尾山などの低山から八ヶ岳やアルプスまで幅広くお使い頂けます!
これから登山を始める方、買い替えを検討している経験者の方にもおススメです!

山は寒さが厳しくなってきましたが、まだまだ低山を中心に登りに行きます!

渋谷店では、様々な商品を多数お取り扱いしていますので、是非ご来店をお待ちしております!!

コロンビア渋谷店
コロンビア渋谷店は、渋谷駅から徒歩10分の渋谷パルコのすぐそばにあります。
ウィンドウから中を見渡せるようになっており開放的です。
全国でも屈指の取扱商品数で、1店舗でたくさんの物を見たい方にぴったりのお店です。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

住所:東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルB館 1階
電話番号:03-5459-5077
>店舗詳細ページ

【採用情報】
コロンビアでは一緒に働く仲間を募集しています。
>コロンビアスポーツウェアジャパン採用サイト

2021.12.13