【Wポイントキャンペーン】ポイント2倍!最大20%(5/6迄)

釣り好きスタッフの一押しアイテム!!インターチェンジジャケット│神戸店

2021.12.27

こんにちは!
コロンビア神戸店です!

本格的に冬を迎え、冷え込みが一層厳しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?
今回は、大の釣り好きスタッフ西山より、アクティビティ情報をお届けします。

バスフィッシングを通じて釣りの奥深さや、ゲーム性の高さを知り、最近は様々な魚種を狙うようになりました。
そんな私が最近チャレンジしているのが海のルアーフィッシングです。

先日の事ですが、青物が好調と聞き、渡船を利用して沖堤防に行ってまいりました。噂通り、青物の回遊が多く、朝はサワラ・昼にかけてメジロ・ブリの回遊が始まり、大満足の釣果でした!

当日は空気が澄んでいたこともあり、朝焼けが非常にきれいでした!

どちらも脂が乗っており、非常に美味しくいただけました!

今回の釣行は、予報以上に北風が吹き、予想以上に冷え込みや体感温度がぐっと下がる1日でした。
これから冬本番を迎えるアングラーにオススメのアイテムをご紹介させていただきます。

WE1155
ウィリーバードⅣインターチェンジジャケット
¥26,400(税込)

ライナーとアウターが連結可能な仕組みのインターチェンジシステムを取り入れたジャケットです。中綿入りのライナージャケットには、保温力抜群のオムニヒート、アウターには防水透湿機能オムニテックをそれぞれ採用しており、冷たい風を防ぎ、体をしっかりと保温する機能が備わっています!

またそれぞれ単体で使用可能な為、その日の天候や用途に合わせてコーディネートやレイヤリングができるのもおすすめポイントです!

スタッフ身長:180cm 着用サイズ:L

厳冬期を迎え、寒さから集中力を奪われることが多くなりますが、ショア・オフショアでの釣行に大活躍すること間違いなしです!

【クリスマスに向けて町もライトアップ】
神戸店付近の街並みもライトアップされてきらびやかな雰囲気につつまれてきました。

帰り道に撮影した1枚ですが、近くにある博物館もライトアップされて今にも展示物が建物からでてきそうなそんな雰囲気を感じました。(笑)

そんな神戸店もお客様も目が飛び出してしまいそうなウインターセールが12月17日(金)から始まっています!!

年中着まわせるカットソーから、これからの時期に大活躍間違いなしのアウターまでバラエティ豊富に取り揃えております!!
気になっていたあの商品や、ふらっと立ち寄ってみたら自分好みの商品に巡りあえるかもしれません!!
スタッフも今回のセールは目玉商品ばかりで開いた口が塞がらない状態になっています(笑)
「あったらいいな」が神戸店にはあります!是非お越しくださいませ!!

コロンビア神戸店
住所:兵庫県神戸市中央区京町80 クリエイト神戸 1階
電話番号:078-325-1370
>店舗詳細ページ

【採用情報】
コロンビアでは一緒に働く仲間を募集しています。
>コロンビアスポーツウェアジャパン採用サイト

2021.12.27