寒暖差に1着で対応できる、BLACK LABELのおすすめアウター

2022.01.28

こんにちは。COLUMBIA BLACK LABEL STOREです。

春に向かって、気温差が出てくるこれからのシーズンにおすすめのジャケットご紹介させていただきます。

スペシメンキャナルジャケット
PM0207
¥38,500(税込)

スタッフ身長 174cm
着用サイズ M

このジャケットは、1990年代のHansten Parkaをベースに素材・シルエット変更・無地化を行い、街着として使いやすいデザインとなっています。今季、主流となっている広めの身幅と長い着丈のシルエットです。

機能面では、熱反射保温機能であるオムニヒートサーマルリフレクティブが搭載されており、裏地としてメッシュを上から重ねたことで、より街着として着用しやすいモデルです。
冬から春にかけての気温差にも対応でき、長い期間着用していただけます。

ウエストと裾にドローコードを配置しているので、シルエットをコーディネートに合わせて調整ができます。

生地にオックスフォード素材を使用しているため、着こむことでできるしわの味も楽しんでいただけると思います。

カラーは、ベージュ・ブラック・グリーンの3色をご用意しております。
これからの季節の一着としていかがでしょうか。

スタッフ一同お待ちしております。

COLUMBIA BLACK LABEL STORE
原宿コロンビアショップ3店舗のうちのひとつであり、キャットストリートを渋谷方面に歩いていただくと店舗がございます。アメリカ・オレゴン州のパシフィックノースウェストのライフスタイルから着想を得て、機能美と耐久性を兼ね備えたワンランク上のライフスタイルウェア『BLACK LABEL』の専門ショップです。自分らしくライトアウトドアからタウンユースまで楽しむ、大人のためのコレクションを取り揃えております。ぜひご来店ください。

住所:東京都渋谷区神宮前5-25-2 肥田野ビル1階
電話番号:03-3406-3533
>店舗詳細ページ

【採用情報】
コロンビアでは一緒に働く仲間を募集しています。
>コロンビアスポーツウェアジャパン採用サイト

2022.01.28