【Wポイントキャンペーン】ポイント2倍!最大20%(5/6迄)

オシャレな万能フリース!いざ!スキー場へいこう!│THE LIFESTYLE STORE by Columbia

2022.02.22

こんにちは!THE LIFESTYLE STORE by Columbiaの坂本です。

みなさん、この寒い季節にウィンタースポーツを楽しみませんか?
今回は、とても寒さに弱い私が、タウン・アウトドア(ウィンタースポーツ)で実際に愛用している、保温性抜群のフリースをご紹介させていただきます!

私の趣味はスノーボードで、休日は新潟県や長野県のスキー場に行き、ウィンタースポーツを楽しんでいます。先日は、長野県の竜王スキーパークに滑りに行きました。

皆さんはスキーウェアの中にフーディーを着用して、フードの中に雪が入ったり、中に着ていた洋服が濡れて寒くなったり、重くなった経験はありませんか?

THE LIFESTYLE STOREには、そんな皆さんのお悩みを解決してくれるオススメの1着があります!
ヘルべティアハーフスナップフリース
AM0371
¥9,790(税込)

153㎝ (メンズ)Sサイズ着用

こちらのフリースは着心地がよく、しっかり首元まで暖かく保温性も兼ね備えています!
そして、ウィンタースポーツを普段あまりされない方でも、街へのお出かけやアウトドアの際にも着用できます!!ご家族、恋人、友人とお揃いやプレゼントにもオススメなアイテムです。他にもTHE LIFESTYLE STOREならではのアイテムを多数取り揃えておりますので、是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか!

THE LIFESTYLE STORE by Columbia
原宿に3店舗あるコロンビアショップのうちの1店舗です。コロンビア原宿店からは、徒歩10秒の距離にあります。最寄り駅は明治神宮前駅徒歩3分、原宿駅徒歩5分です。普段と少し違ったコロンビアを実感し、楽しんでいただけると思います。スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております!

住所:東京都渋谷区神宮前6-13-11 原宿川名ビル1
電話番号:03-3499-5010
>店舗詳細ページ

【採用情報】
コロンビアでは一緒に働く仲間を募集しています。
>コロンビアスポーツウェアジャパン採用サイト

2022.02.22