コロンビアの機能のつまった「ホライズンズパインインターチェンジジャケット」原宿店

2021.11.02

こんにちはコロンビア原宿店です。今回はこの冬活躍すること間違いなしスタッフおススメのアイテムをご紹介いたします。
WE7215 HORIZONS PINE INTERCHANGEJACKET ¥29,700

緊急事態宣言も明け旅行やトレッキングなどアクティブに外出することが多くなってくると思います。そんな時コロンビアの機能がつまっているアイテムとなっております。


スタッフ身長:168cm  着用サイズ:Sサイズ

こちらのJKTは3WAY防水JKTとなっており、外側のアウターにはコロンビア独自の防水透湿機能オムニテックが搭載されているため、外側からの雨や雪の侵入を防ぎながら内側の蒸れも防ぐためとても快適にお使いいただけます。


さらにインナーには身体の熱を利用しウェア内を温かく保つ熱反射機能オムニヒートが使用され、寒さからも身を守ってくれます。秋や春は外側のみのジャケットを使用し、冬にはこの2つのジャケットのファスナーを連結させることで、ダウンと等々の温かさになります。よってそれぞれ気温や気候によって着方を変えることができます。


カラー展開は黒、ネイビー、ベージュの3カラーで展開されております。サイズはS、M、L、XLで少し大きめのサイズ感になっております。丈が少し長めになっていますので、普段使いの他、お仕事のコート代わりにお使いにもなれます。

【コロンビア原宿店】
2012年にキャットストリートにオープンしたコロンビア原宿店は、原宿に3店舗あるコロンビア直営店のメインストアです。ガラス張りの店内は自然光が降り注ぎ明るく開放的です。1階はメンズとレディースで分かれており、2階はアウトドアアパレル、シューズ、バックで展開されております。アウトドアだけでなく、普段使いでもお使い頂けるアイテムとなっております。ぜひご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。


住所:東京都渋谷区神宮前5-11-11 原宿Yビル
電話番号:03-6418-8140
>店舗詳細ページ

【採用情報】
コロンビアでは一緒に働く仲間を募集しています。
>コロンビアスポーツウェアジャパン採用サイト

2021.11.02