あったかミドルレイヤーで御嶽山に紅葉トレッキング│原宿店

2021.11.09

こんにちは、コロンビア原宿店です。
みなさん、最近アウトドアを楽しんでいますか?
今回はアクティビティ情報と、これから紅葉シーズンであるトレッキング時のおススメ商品について紹介いたします!

原宿店スタッフ佐藤はトレッキングが趣味で緊急事態宣言解除後のお休みは毎週のように山に出かけています。先日は御嶽山に遊びに行ってきました。

トレッキングは険しい道のりもありますが、頂上まで登った達成感と絶景が待ち構えているのでとても登り甲斐があります。

11月に入ると一気に気温も下がり防寒対策も必須ですのでレイヤリングが大事になってきます。ここで原宿店から今期オススメ商品をご紹介いたします。
 

PL3373 W Mountain Are Calling Fleece Full Zip ¥16,500

こちらの商品はミドルレイヤーとして使うことを想定した毛足の長いフリースジャケットです。シェルを羽織れば暖かい空気を溜める為、保温着として活躍します。

スタッフ身長:150cm  着用サイズ:Mサイズ

また行動着として1枚で着る時は、摩擦が起きやすい脇下と首回りをストレッチフリースで切り替えているので抜群の動きやすさを発揮します。

これからの寒い時期、ミドルレイヤーが必須となりますので是非こちらの商品でアウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

【コロンビア原宿店】
2012年にキャットストリートにオープンしたコロンビア原宿店は、原宿に3店舗あるコロンビア直営店のメインストアです。ガラス張りの店内は自然光が降り注ぎ明るく開放的です。1階はメンズとレディースで分かれており、2階はアウトドアアパレル、シューズ、バックで展開されております。アウトドアだけでなく、普段使いでもお使い頂けるアイテムとなっております。ぜひご来店ください。


住所:東京都渋谷区神宮前5-11-11 原宿Yビル
電話番号:03-6418-8140
>店舗詳細ページ

【採用情報】
コロンビアでは一緒に働く仲間を募集しています。
>コロンビアスポーツウェアジャパン採用サイト

2021.11.09