ページの先頭へ戻る

【結果発表】マウンテンハードウェア フォトコンテスト5月 受賞者発表!

2018/06/12

マンスリー企画「マウンテンハードウェア Instagramフォトコンテスト5月」 #マウンテンハードウェア賞の発表とロッククライマー 一宮大介さんプロデュースのボルダリング難関ルート攻略企画 #ナットホールド の受賞者を発表いたします。一宮さんのボルダリング企画はこちら。(ボルダリング企画はすでに終了しております)

5月もたくさんの投稿、ありがとうございました!
まずはマウンテンハードウェアのアイテムと写る#マウンテンハードウェアの投稿からご紹介させていただきます。

新調したアイテムで山に出かけるのはワクワクしますよね!素敵な写真です。

ブラックコーデにバナナが映えています!!

MHW×フィッシングとはなかなか見ない組み合わせですが、かっこよく使っていただきありがとうございます!

山の景色に浮かんでいる山登りポーズがかわいい写真です!

色鮮やかで見ているだけで気持ちのいい一枚♪使用いただいているのはスクランブラーRT40アウトドライです!

では、いよいよマウンテンハードウェア賞の発表です!

* ・ 2018.5.1 北穂高小屋の前から ・ 山頂にいた人は 雪が悪くなる前にと すぐに降りてしまったので 小屋の前で唯一撮ってもらった写真 ・ 正面むいたのは 撮ってもらった2枚とも目をつぶっているという。 無念 ・ ・ ・ いつも サブザックを持たず DIVA70 で中身軽くしてのぼってたけど そもそもDIVAがザックだけで2.6キロと重いので 今回は MHWのフリューイッド16 を持っていき アタックザックにしてみたら フィット感いいしポケット使いやすいし やっぱり軽くて快適 ・ ・ ・ 山頂や小屋前に40分くらい いたかも 下山開始 7時20分 下山は灼熱で暑すぎた 雪がぐずぐずでよく滑りましたw ・ それでも この時間になると沢山の人が登ってきてました。 ・ ・ ・ #登山 #残雪 #gw #涸沢 #北穂高岳 #槍ヶ岳 #快晴 #青と白の世界 #mhw #mountainhardwear #マウンテンハードウェア #サブザック #アタックザック #ソロ #単独 #知らない人に写真撮ってもらうの恥ずかしい #だが写真欲しい #失敗してても言いづらい #だから #私が頼まれると沢山撮りますw

yumi seiさん(@seiyoga)がシェアした投稿 -

見事受賞されたのは、ピッケルをかかげたこちらのかっこいい1枚。 北穂高小屋からの景色は絶品ですね!アタックザックとして使ったフリューイッド16が絶好調だったようで嬉しく思います!
seiyogaさんには後日、マウンテンハードウェアのアイテムをお送りします。

では続いて、ロッククライマー 一宮大介さんプロデュース企画 #ナットホールド の受賞者の発表です。キャンペーン期間中、多くの方が一宮さん課題に挑戦されていました。登れた方も残念ながら登れなかった方も、楽しんでいただけましたでしょうか?見事に完登された方の中から"完登賞"に選ばれた3名を続けて発表いたします!

このキャンペーンのためにインスタ初めてくれました!しかも2本完登です。

セッション効果で見事完登!セッションは上達の力ですね。

1日かかったよ(笑) #ナットホールド

田中淳さん(@higenekosan)がシェアした投稿 -

寝るの大好きなのに、1日かけて登って頂きありがとうございます。そのせいか、完登後に「睡眠不足」の文字が。。。

見事"完登賞"に選ばれた zakiyama_climbさん、kenikanjiさん、higenekosanさんには後日マウンテンハードウェアアイテムをお送りします。
では最後に、残念ながら"完登"はできなかったけど、"敢闘"した方の中から"敢闘賞"の受賞者を発表します!

1手ずつ、コツコツと上達。挑戦し続けることに意味はあります!!

敢闘賞に選ばれた aki1030nさんにも後日マウンテンハードウェアアイテムをお送りします。
ご参加されたみなさまありがとうございました!
6月も引き続き #マウンテンハードウェア の投稿を募集しております。 マウンテンハードウェアのアイテムと一緒に撮影した、アクティビティ写真や楽しさが伝わる写真など、ぜひインスタグラムでシェアしてください。 皆様からのたくさんの投稿、お待ちしております!

フォトコンテストの詳細はこちら

2018/06/12