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よくある質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介します。

よく利用されているご質問

  • A詳しくは「修理・製品保証制度について」をご覧ください。

  • A商品の状態を拝見し判断いたします。弊社直営店にお持ちいただくか、弊社事務所まで着払いにてお送りください。商品確認後、弊社からお見積り金額・修理期間等をご連絡いたします。修理をキャンセルした場合でも、送料は弊社負担にて返却いたします。
    詳しくは「修理・製品保証制度について」をご覧ください。

  • A 【携帯電話やスマートフォンのアドレスの場合】
    弊社からの自動メールをドメイン設定などによりうまく受信されない場合がございます。パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。
    弊社からお送りするメールのドメインは、「@columbiasports.co.jp」でございます。ドメイン設定をしていただいた後に、再度新規会員登録をお願いいたします。
    再度ご登録いただく場合は、仮登録手続きより24時間以降にお手続きいただくか、「通信販売、商品・メンテナンスに関するお問い合わせ」までご連絡ください。

    【迷惑メールフォルダーに入っている場合】
    迷惑メールフォルダー内をご確認ください。

  • A お届けまでの日数は通常、ご注文日より土・日・祝日を除いた約3営業日が目安となります。
    土・日・祝日は発送業務をお休みさせていただいております。ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • A店舗検索」をご参照ください。

  • A 在庫状況につきましては、直接店舗へお問い合わせください。

  • A 無償にてお届けいたします。「カタログ請求」よりご請求ください。次のシーズンのカタログの予約請求、また継続発送などは承っておりません。

  • A 弊社オンラインストア内に商品実寸サイズご案内があります。商品実寸は商品自体の寸法をご案内しておりますので、お手元にある商品と寸法を比較していただくとサイズ感がわかりやすいと思います。また可能であれば、お近くの店舗での試着をおすすめいたします。なお、体格等の個人差がございますので、お電話やEメールでのご案内は非常に困難であります。

お困りの内容が解消されない場合

Eメールでのお問い合わせ

専用フォームから、お問い合わせできます。ご質問の内容によっては数日間お時間をいただく場合もございます。また、土日祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。あらかじめご了承ください。

メールでのご相談

お電話でのお問い合わせ

通信販売、商品・メンテナンスに関するお問い合わせフリーコール0120-193-803

受付時間10:00~18:00(土日祝、コロンビアの定めた休みは除く)


通販の交換返品、商品の不具合・修理に関するお問い合わせフリーコール0120-193-821

受付時間10:00~18:30(土日祝、コロンビアの定めた休みは除く)※昼休み(12:00~13:00)は受付を休ませていただきます。


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