• Columbia
  • MOUNTAIN HARD WEAR
  • montrail
  • SOREL

#マイコロンビアフォトコンテスト12月度結果発表!

2017/01/17

12月度、#マイコロンビアフォトコンテストにご応募いただいた写真をピックアップしてご紹介。
今回は特別編としてThank You Giftキャンペーンと題して、ポストいただいたアイテムと同額分のコロンビア商品プレゼント企画(5名様)を行いました。 (選定させていただいた方には、後日連絡をとらせていただきますので、連絡をお待ちください。)

今回非常に多くの方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。Thank You Gift賞(同額アイテムプレゼント)の5名様に加え、いくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

まずはThank You Gift賞の5名様の写真を掲載させていただきます。



1枚目は落ち葉にカモフラージュ柄が良い感じで溶け込んだ投稿から。

7aka Namikiさん(@7aka)が投稿した写真 -



ネコちゃん似合ってます!



ジャングルに向かう雰囲気が良いですね!



東京ディズニーランドにコロンビアのダウンのカラーがマッチしてます♪



4枚同時投稿いただいてますが、川面に空が写りこんだヒマワリジャケットの写真がキレイで、選定させていただきました!



以上がThank You Gift賞の5名様です。続いて、Thank You Gift賞からは漏れましたが、是非とも紹介したい素敵なマイコロンビア写真をいくつかピックアップさせていただきました。

コロンビアの袋がカワイイ生物に囲まれてる!!

Eiko Sunagaさん(@eiko1128)が投稿した写真 -



こちらもアニマル達に囲まれてます!



サングラスがきまってますね!



コロンビア ブラックレーベルをお買い上げいただきました!



これ以外にもたくさんの素敵な写真を投稿いただいてますので、是非ご覧になってください。
[Twitter]#マイコロンビア
[Instagram]#マイコロンビア

また、今月の#マイコロンビアフォトコンテストのテーマは「2017年の挑戦」です。是非コロンビアアイテムと共に写った写真に、今年の抱負や挑戦をテキストに記載して(書き初めも歓迎)、#マイコロンビアとハッシュタグをつけて投稿してください。1名様にその挑戦を応援するアイテムをプレゼントします!皆様のご応募お待ちしております。

#マイコロンビアフォトコンテスト詳細情報はコチラから

2017/01/17

CSJmagazineトップページ

公式サイト

Columbia Sportswear Japan Webサイト
1938年の創業以来、常にオリジナリティが高くイノベーティブなアウトドアウェアを提供し続けています。
MOUNTAIN HARDWEAR Webサイト
ウェア・テント・寝袋をはじめとする、極地遠征や高所登山に対応するクオリティ高い製品をラインアップしています。
montrail Webサイト
トレイルランニングに最適なハイクオリティ & ハイパフォーマンスシューズを開発するフットウェアブランドです。
SOREL Webサイト
1908年にカナダで生まれたウィンターブーツの代名詞、ソレル。