最新情報

いざ!フジロックフェスティバル'13へ♪ (初日・移動編)

日程:
2013.7.26
投稿日:
2013.07.26

2013年夏!今年もやってきましたフジロック。コロンビアがサポートを始めてちょうど10年。 音楽と自然を自分のスタイルでたのしみながら、アーティスト、来場者、スタッフがみんなで作り上げていく夏の音楽祭♪ 今年はコロンビア米国本社会長のガートちゃんが現地レポートにトライしました。

公共交通手段の確保はお早めに。

大変!新幹線が満員で通路に立つことに!!席の予約などは早めにしておくのがマルです。 (東京駅→越後湯沢駅  約1時間15分) フジロック会場のある苗場に向かう新幹線にはビジネスマンもお出かけの方もいます。「気持ちはもう会場!!」でも、車内で盛り上がりすぎないで。

列に並ぶのもおしゃべりしながらだから楽しい♪

会場までの無料シャトルバスは長蛇の列。(越後湯沢駅→会場 約40分)そのシャトルバスに今日は約40分まってようやく乗り込むことができました。待つ間は屋根などないので帽子はマスト。会場が近づくにつれてみんな盛り上がってきています。

快晴の苗場に到着!!

このゲートを見るとグ~~~っと気持ちが盛り上がってくる!来てよかった♪

前日入りのフジロッカーで盛り上がっています。

前日入りしているフジロッカーたちのテントがまるで花畑のよう。去年は3日間雨知らずだったけど、今年はどうかしら??私は大丈夫!!オムニドライのレインジャケット持ってきたからw

椅子さえあればそこが自分の居場所になる。

会場にベンチなんてありません。自分の好きな場所に椅子やシートをもっていってくつろぐ!それが醍醐味♪会場はどこにいても音楽が聴こえてくるのでとっても贅沢な気分です。 非売品のコロンビアチェアを会場で発見。ちょっとうらやましい・・・。

さあ、3日間のお祭りのはじまりです。

自然と音楽とみなで集う楽しみをアーティスト、来場者、スタッフのみんなで創り上げていく。「Do It Yourself」「助け合い」「自然を敬う」を大切にしながら、思いっきりこの3日間を楽しもう♪♪

ここから先は、後日、TRYOUTDOORで報告しますね。

コロンビア☆スナップコンテストに参加しよう♪

フジロックの会場には「コロンビア スナップコンテスト」の撮影隊が行っています。写真のようなバッチを付けているスタッフに会ったらぜひ声をかけてね。

>> コロンビア スナップコンテスト くわしくはウェブで

スナップコンテスト♪こんな感じで撮影してま~す。

みんなのカワイイ&カッコイイ♪フェスコーデをどんどん撮影に行きます。参加お待ちしてます。

こんな記事も読まれています

Columbia トップページに戻る