ショッピングカート0

ページの先頭へ戻る

お客様への大切なお知らせ

2019.05.15Sorel

ショッピングカート統合にともなう2019年5月15日以前のご注文/お問い合わせ/返品についてご案内

お客様各位

いつもソレル公式サイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。

より良いサービスをご提供するためにソレルオンラインストア公式サイトのショッピングカートからコロンビア/プラナ公式サイトオンラインストアのショッピングカートを統合させていただいております。それにともない、一部のお客様にお手数をおかけすることになっております。お詫びさせていただくとともに、19年5月15日以前のご注文情報とお問い合わせと返品のお手続きに関しまして、ご案内いたします。


■2019年5月15日以前のソレル商品の ご注文情報/お問い合わせにつきまして

ショッピングカート統合のため、2019年5月15日以前のソレル商品に関するご注文・お問い合わせはマイページでご確認いただけません。
注文日が2019年5月15日以前のご注文、および問合せ日が5月15日以前のお問い合わせにつきましては、 御手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

■2019年5月1日~5月16日の出荷分のソレル商品 の返品受付につきまして

カート統合によるシステム変更のため、下記期間のソレル商品のご注文についてマイページで返品手続きを行えません。御手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
対象:出荷日が2019年5月1日~ 2019年5月16日(木)のソレル商品

詳しくはカート統合に関するFAQをご参照ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
株式会社 コロンビアスポーツウェアジャパン
カスタマーサービス
電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-193-803
受付時間:10:00~18:00(土日祝除く) 
ウェブからのお問い合わせ
本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
お問い合わせフォームへ
※お返事までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。